つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ちゃちゃ丸と遊ぼう♪

日記

今日のフリマは、フリマネタを仕入れるためのフリマ。

まだ回せる現行青ガチャの目玉を、出勤の身支度前に出品・・・。

身支度を終えて、さて、PCを閉じましょうと見てみると、出品に
応募有りの文字。

何だろう~? と見てみると。

え?

え??

えええ???

あり得ない応募が・・・!

私が出したのは、しつこいようですが、現行ガチャの目玉。
で、求めていたのは、過去の手持ちアイテム。
(最近おくすりバッグとドクトルコートを私にもたらしてくれた物)

だったのですが

求めた物+3点 が入っていました。

この3点がすごかった!

白ガチャ4弾の「ねこじゃらし」「ねずみのおもちゃ」「焼きサンマ」
が入ってました!

そりゃもう、速攻成立させてから、出勤しましたとも!

私が手にすることはないだろうと思っていたアイテムを、まさか
3つもいっぺんに頂けるとは思っていませんでした。

入札して下さった、心広いお方、本当にありがとうございました^^

しかし本当に、アイテムに対しての価値観って、人それぞれですね~。

せっかく頂いたので、さっそく、これでちゃちゃ丸と遊んでみました~♪

フリマの為のフリマが、思わぬ結果に終わることもあるんですね^^

  • まなか

    まなか

    2010/07/28 19:44:39

    りぃちゃん>
    出してみると、以外と意外な応募がくることもあるよ^^
    試してみる価値はあるよ~♪

  • りぃ

    りぃ

    2010/07/28 17:43:18

    おおおおお!!

    いいな~ネズミとねこじゃらしって
    ちゃちゃ丸もラッキーじゃん♫

    価値観ねーそっか!
    私のいらないモノも誰か欲しいかも。。だしてみるか^p^

  • まなか

    まなか

    2010/07/28 08:45:40

    サマンサ@さん>
    本当にラッキーでした♪
    フリマはタイミングだな~って、思います^^
    出勤前にテンション上がりましたよ~^^

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2010/07/28 08:27:18

    すごい~。なんという早業、そしてラッキー♪
    よかったですね。
    出勤前にウキウキしちゃいそうですね。
    私も早くフリマデビューしたいです。

  • まなか

    まなか

    2010/07/27 23:13:22

    まほさん>
    ありがとうございます^^

    正直、今回入れてくれたものを出品すれば、私が
    出した物のひとつやふたつ、簡単に手に入ると
    思うので、謎だなーと^^

    とにかくありがたかったです♪

  • まほ

    まほ

    2010/07/27 23:09:47

    きっと、目玉が出なかった人なのでしょう。
    もしくは忙しいくて、たまにしかinしないとか、理由はいろいろ考えられます。

    とにかく良かったですね。
    おめでとうございます。

  • まなか

    まなか

    2010/07/27 20:40:20

    メイさん>
    ありがとうございます♪
    私も時々、せっせとリサイクルしています
    そうしないと、倉庫がすぐにいっぱいになってしまうので^^;

    価値観って、色々ですね~^^

  • メイ

    メイ

    2010/07/27 20:36:51

    おめでとうございます!
    まさしく価値観なのですね〜
    ダブりのアイテム、邪魔にしてどんどんリサイクルしてました〜




  • まなか

    まなか

    2010/07/27 16:58:56

    風民さん>
    ありがとうございます♪
    手をふると、ちょうどじゃらしを振ってるみたいに見えるから、本当に
    遊んでいる感じで楽しいです^^

    確かに古くからいる方は、古いアイテムのダブりを抱えてると思うんです。
    でも、私の出品したのは、現行ガチャでまだ入手可能だし、風民さんの
    おっしゃるとおり、白ガチャは有料だから、いいのかなぁ、と思います^^;
    (とっても、とってもありがたく、うれしい応募だったんですけどね^^)

    こういうのを神応募っていうのか~と、納得しました。
    望むことすらあきらめていた物だったので、それはもう、大切に使います♪

  • 風民

    風民

    2010/07/27 16:42:21

    おめでと~♪
    ちゃちゃ丸、大喜びで飛んできてますね♪

    私、最近 思うんですけど…。
    今の青ガチャのダブりいっぱい持ってるでしょ~。私。
    古くから住んでる方は、そんな感じに 私にとって宝物も ダブり品なのかもって。
    でも、まなかさんのゲットしたのは、白ガチャで、元手がかかってるガチャですねぇ。
    いっぱい回して持ってらっしゃるのかな?<応募してくださった方

    いずれにしても、神応募 おめでとう。
    大切に使うのが、感謝の気持ちですよね♪