いしゅか

今日は、運がいい?

ニコット釣り

今日は、運がいい?のか、
一回目の釣りでは「おもちゃの海賊船バス」が釣れ、
2回目の釣りでは「ぷかぷかうきわ」が釣れました。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

昨日までは、あんなに必死に「バス」を釣るために
一生懸命してたのに・・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

でも、釣れるとやっぱり一人でガッツポーズ!!
( >ω<)9 ヨッシャ!!!

お部屋に飾ってあるので、宜しければ見てやってください。
(≧ω≦)♪♪

  • よっこ

    よっこ

    2010/07/28 02:14:52

    お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪

    今晩は☆・・・・・・・・・・・・☆

    今日も『ムシムシ』でダルイ感じが続いてます(❀´艸`)~『あららw』
    早く涼しくなって欲しい!けどwこれからなんだよね ((●≧艸≦) !!!!!

    今週も頑張って行きましょう~~~ヾ(^∇^)そして宜しくですぅぅ★★★
    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/07/27 22:10:26

    プカプカ浮き輪オ・メ・デ・トォ~♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♩♪♫♬
    いいなぁ×②
    私も早くGetしまぁす(ღ^^ღ) 

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/07/27 21:58:56

    とうとうやりましたね。

    ガッツポーズ!

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/07/27 21:19:13

    はやーい。プカプカ浮き輪。
    でもわたしにはあひるの浮き輪がある。浮気はいかんのです。
    早速のぞかせていただきますウヒヒ。

  • mifty

    mifty

    2010/07/27 17:30:20

    すごーーーい!
    他にコメントしようない。