調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

内臓調体(腸揉み)…かなり効いたらしい^^

美容/健康

内臓を整える=腸をキレイにする・・・とでも言うのでしょうか?


腸洗浄と言うのも流行りましたが、腸揉みは個人で手軽にできるので覚えちゃう価値あり!

以前お話しましたが便秘も解消、お肌はきれいに・・やらなきゃ損々です^^

 
色々な書物も出ているので参考にして下さい^^

おなかが軽くなる感じ♪・・・わっかるかなぁ~ (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • 野原 ぴょん

    野原 ぴょん

    2010/07/27 21:11:17

    遠くて残念でぇ~す^^
    仕方ないので 来週、某サッカーチームのトレーナーの方の施術を予約しました。
    ちょっと 楽しみ。。。
    カイロが楽しみじゃ 、、、私、ヤバイなぁ~ (^_^;)

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/07/27 19:42:59

    私も調べてやってみようかな?

  • わん魂

    わん魂

    2010/07/27 19:13:43

    おー!やってやってww調べてみよ φ(.. )

  • 春海

    春海

    2010/07/27 18:43:26

    内臓整体 腸揉み で 検索すると
    いまあるさんの 【ピンコロ人生】σ(^^;) の勝手な思い が出てくる

    どうやって 腸をもむの?
    いまあるさんにしてもらわないと ダメ?
    ここまで 来てもらうと 出張料金が 半端ないだろう・・・><
    でも 体験したい

  • choco

    choco

    2010/07/27 18:25:42

    腸揉み!!便秘ではないのですが もっとスッキリするのかな?