ラピスラズリ

スーパーエステに行きました!

占い

ニコットおみくじ(2010-07-27の運勢)

おみくじ

中吉君のパワーでエステに行き、美しくなりました。
午後から仕事がOFFでしたので、2週間前から予約を入れてました。
楽しみで出かけましたが、思ったより簡単で効果が期待できそうでした。

フェイシャルではなくてボディーケアーです。
年齢的に痩身ではなくて、贅肉を取りながら健康体になりたいという目的です。

継続するにはちょっと高価なので、迷っています。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/07/28 00:56:18

    tomokinさんへ、
    可愛くないからスタイルだけでも良くしようと・・・ムリムリ^^;
    気持ちは可愛い・・・つもりです。
    性格は・・・・可愛いとは言い難し・・・(>_<)

    ぼんさんへ、
    私は若いときは今ほどエステ、エステってありませんでしたし、
    あったとしても行かなかったと思います。
    高額・・・必要だと思うなら高くないし、行かなくてもいい人が行ったら高く感じるかも、
    ピンきりですよ。

    むーむさんへ、
    私はリゾートに行くと100ドルとか200ドルで超贅沢してました・・・自分へのご褒美。
    それも年に1回です。
    時々を楽しむ・・・そういうレベルではなくて、どうしてもやっつけたい贅肉ちゃんが
    私の体に居座っています(>_<)。 それを健康的にやっつけるには継続が必要なんです。
    癒し的なエステ、たまに誤報美的なエステとレベルが違ってました!愕然と知らされました。
    ちょっと焦ってしまいました。

    色気より食い気なもので・・・デヘヘヘ。

  • むーむ

    むーむ

    2010/07/27 21:46:30

    エステ!!気持ちいいですよね^^

    体験しか行ったことないけどまたいきたいです。

    ときどきでもOKだと思いますよ★

  • ぽん

    ぽん

    2010/07/27 20:22:26

    いいですね~♪エステなんていったことないです~。
    高額なイメージが・・・。あとぼったくられたら大変><とか考えちゃってwww

  • tomokin

    tomokin

    2010/07/27 19:52:41

    ラピちゃんて可愛い?って何気に聞いてしまいます。