マメ

今日の青ガチャ

ゲーム

みんなのコメントでネギがレアと知ったオイラww

今日はどうかなとやってみたら9回目までドリーム券で最期の1回はあまり期待しないでやったらネギが当たったww

レアだけど1個でいいんだけどな~

ネギ鍋にネギ焼きでもしろってのかな(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2009/02/22 20:17:58

    ホントなんでだろうねww

  • パンダ

    パンダ

    2009/02/22 14:26:11

    何でレアをネギにしたんですかね…?
    ニコッとの大胆さにびっくりしました(笑)

  • マメ

    マメ

    2009/02/22 02:39:31

    やっぱ薬味か(^0^)

    首に巻くと風邪予防になるんだっけ?

  • あすか

    あすか

    2009/02/21 19:57:24

    こんばんは。
    インテリアのアイテムにある、お鍋に入れるしかないですね(笑)
    それか刻んで薬味にしましょうv

  • マメ

    マメ

    2009/02/21 12:17:25

    >初音ミクは知ってるけど、その歌?は知らないなぁ~( ̄□ ̄;)!!

    初音ミクってネギ持ってたっけ???

  • ぶるぐり

    ぶるぐり

    2009/02/21 12:09:46

    ネギいいなぁーww
    初音ミクをイメージしたようにしか思えないぶるぐり。w
    みっくみっくにしってあげるー♪ってwwわかるかなw

  • マメ

    マメ

    2009/02/21 09:38:50

    ありがと~ww

    でもレアでもいらないなぁ~(^_^;)

  • まみぞう13

    まみぞう13

    2009/02/21 05:27:20

    レアゲットおめでとうございます!

  • quinot

    quinot

    2009/02/21 02:03:51

    なんでネギなのでしょう。
    それだけがとても疑問です・・。