よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今日はゲリラ豪雨にあった;

日記

ひどい雨だったよ~
なんだかぱっとしない空が続いてます・・・
カラッと洗濯物がパーッと乾くようなお天気になってほしいなぁ~

  • サエ

    サエ

    2010/08/01 23:39:37

    こっちはお天気雨に泣かされてます(笑)
    布団を干したのですが雨に濡れて大変な目にあいました(^-^)

  • たくさとパパ

    たくさとパパ

    2010/07/31 12:26:18

    ゲリラ豪雨

    多分に都市部が出す熱気が影響しているらしいのですが、
    そうは言っても、この暑さ!

    エアコン無しでは耐えられず。

    エアコンで涼しくなれば、その分が熱気となる悪循環。

    困ったもんです。

  • マロン

    マロン

    2010/07/30 13:46:23

    だいじょうぶ??

    こっちも異常気象だよ(@_@;)

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/07/28 09:19:39

    こちらは晴天続きでお洗濯にはいいんですが
    植え木は可哀そうだし、猛暑だし・・・

    夕立ちはあってもすこ~しでかえって蒸し暑くなります><
    お天気分けてあげたいくらいですww

  • 寝子

    寝子

    2010/07/28 01:04:45

    ゲリラ雨

    大粒なのがいやですよね~

    私も洗濯物 布団干したい!!