明日は明日の風が吹く~♪

私っておバカさん><

日記

今日も仕事が終わって、さ~二コタやろう^^とPCを立ち上げて
ネットに接続しました。・・・・が、接続できません。
何度かやってみてもダメで、全てのコードをチェックしたり電源を
入れなおしたり、いろんな事をやってもダメだったので、サポート
センターに問い合わせてみたら、なんと・・・料金未払いの為利用
できなくなっています・・・と言われました。

え~~~~~~~っ!
何それ~~~~~~!
マジですか~~~~~!

そこから、料金問い合わせ窓口へ問い合わせてなんとか使用可能
にしてもらえましたが、今日は二コタ出来ないかも~~~~と
かなり落ち込んでしまいました^^;
娘にも怒られるし、散々な目にあったのでした。

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/04 23:18:07

    <美咲さん
    当選&プレゼントありがとうございました^^
    大切に使わせていただきます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 美咲

    美咲

    2010/08/04 22:52:14

    申請しましたので、受理お願いしますね^^

  • 美咲

    美咲

    2010/08/04 22:20:35

    ヾ╲(。◕‿◕。)╱こんばんわ✰
    今回の企画で当選されました。
    ご希望の品をお贈りさせて頂きますので
    拒否設定の解除をお願いしますね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/30 15:16:47

    <美咲さん
    プレゼント届きました~^^
    すごく嬉しいです。どうもありがとうございました^^
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 美咲

    美咲

    2010/07/30 15:00:21

    只今、お贈りさせて頂きましたので
    ご確認お願いします。
    これからも宜しくお願いしますね^^

    お友達は、一旦解除させて頂きますね^^

  • 美咲

    美咲

    2010/07/30 12:06:46

    こちらにお邪魔します。
    ご希望の品をお贈りさせて頂きますね^^

    友達申請させて頂きましたので、よろしくお願いします。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/29 21:05:42

    <波奈さん
    私も残金不足は何度か・・・^^;
    全く失敗が生かされてないってことですよね^^;
    どうも、すみません・・・。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/29 21:03:48

    <ななちんさん
    ええ、ええ、それはそれはびっくらこきましたよ~!
    故障したら、もうあきらめるしかないですよね。そうじゃなくてよかったです^^

    ななちんさんも凄い失敗談持ってるんですか^^ちょっとお仲間がいて嬉しいぞ^^

  • 波奈

    波奈

    2010/07/29 18:56:22

    私もそう言う経験有ります^^;
    以前携帯電話の引き落としで、口座に残金足らず。。。
    あわてて振り込みました。
    ちょと焦りますよね。
    無事につながって、何よりです^^


  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/07/29 17:15:12

    ひゃ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━!!

    それは びっくりしちゃいますよね!?
    だけど、故障じゃなくって 良かったですねぇ♪

    マリエさん 大丈夫!!わたしは 失敗だらけの毎日だからw((●≧艸≦)プププッ

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 23:34:37

    <りょぐさん
    はい・・・とんだ失態ですよね^^;
    口座引き落としになってると思っていたのですが・・・^^;

    家族が一人少ないだけで家の中がとっても静かになりますね。
    いつもうるさく感じていてもちょっぴり寂しい母です。

  • りょぐ

    りょぐ

    2010/07/28 23:25:58

    予想外の落とし穴でしたね・・・><

    口座払いにしちゃったほうが楽でいいかもですww


    娘さんお出掛けのようなのでゆっくりしててくださいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 23:22:23

    <凛さん
    そうですか~二コでは初めてのペットかな?
    後で見にいっちゃいますね~^^
    リアでも飼ってるんですね。うらやましいです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 23:20:08

    <さふぁぃぁさん
    私もこのネタは恥ずかしいのでブログ書くのどうしようかな~って
    迷ったんですけど・・・書いちゃいました^^;
    無事にIN出来たときの喜びは大きかったですよ^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 23:15:48

    <いちごさん
    そうですね~何とかしてくれるもんです^^
    私も昨日中は無理だと思ってたんですけど・・・。
    パソコンの調子が悪いといつ壊れるか心配ですよね^^;
    この暑さなんとかしてほしいです。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 23:11:35

    <バニラさん
    はい、本当に大変でした><
    でも、多分請求書は届いてたんです・・・でも、中身を見ずに捨てちゃった
    んです・・・多分。
    郵便物、けっこうポイポイ捨てちゃう人なので^^;
    おかげさまで、今日も無事にIN出来てます^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 23:08:14

    <shinaさん
    優しいお言葉ありがとう^^
    こんな思いをするとは・・・本当にびっくりでしたよ。
    ま~過ぎた事はさっさと忘れるO型なので大丈夫です!
    夏祭りも始まったことだし元気出していきましょう^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 23:04:54

    <ちーちゃんさん
    決して暑さで頭がやられた訳ではありませんよ^^;
    5月の末に光に変えたんですよね~。その時に料金の支払いが
    変わっちゃったみたいです。
    あんまり話を聞いてないのがバレバレですね^^;
    とにかくすぐに使用できてよかった^^よかった^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 23:01:54

    <美咲さん
    いや~可愛いってレベルじゃないでしょ~^^;
    単なるおバカさんです・・・。

    でも、故障しちゃったらこんなにすぐに二コタ出来ないでしょうね~。
    ほんと、故障じゃなくて良かった~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 22:59:44

    <こんぺいとうさん
    そうなんです^^;いい大人がこんな失敗をしちゃうんですよ~。
    こんぺいとうさんはしっかりしてそうだから大丈夫だよね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 22:58:14

    <アリスさん
    なぐさめてくれてありがとう^^
    う~ん、今まで料金未払いっての・・・正直何度かあった気がします^^;
    いつも、確認していればよかったんですけどね~
    娘も毎日ネット接続しているので、昨日は本当に二人であせりまくりでした^^;

  • 凛

    2010/07/28 17:37:55


    おつかれさまw

    犬はニコでですよw
    リアではすでにいます♪

  • さふぁぃぁ

    さふぁぃぁ

    2010/07/28 15:33:15

    どんまいです~

    私も一度、銀行残高が少なくて、カードきれなかったことが・・・
    はずかしいですよね~
    でも無事、復活できてよかったです!

  • いちご

    いちご

    2010/07/28 15:23:02

    へぇ~^^
    料金問い合わせ窓口へ問い合わせると何んとかなるんだね ♡→ܫ←♡ ウレピッピ✿
    ここ数日暑くてPCう~う~唸ってるので長くインしてないけどそれも何とかして欲しいよ( ´艸`)ウフフ

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/07/28 15:20:41

    そ、それは大変でしたね(^-^;)
    その前に請求書とか届けてくれればいいのにね><
    でも無事にイン出来た様で良かったです^^

  • shina

    shina

    2010/07/28 14:07:08

    (* ^-^)ノこんにちわぁ♪

    あらら^^; こんなこともありますよね。。
    残金不足だったりとか。
    でも、故障ではなくてよかったですね♫♬
    元気出してくださいねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/07/28 12:05:21

    マリエさん!? どんだけ延滞してたのですか~!?
    あはは^^
    最近暑いからそんな事もありますわな~(*^。^*)
    無事復活できて良かった良かった^^

  • 美咲

    美咲

    2010/07/28 10:43:05

    ふふ、マリエさん可愛い^^

    でもPCの故障じゃなくて良かったですね!

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    2010/07/28 10:10:38

    わおう!!そんなことが!!
    でもinできてよかったです^^

  • アリス

    アリス

    2010/07/28 09:42:41

    おはよう~マリエさん。

    たまには、そんなこともあるある~^^;

    どんまい~!!でも娘さんに怒られるマリエさんって・・・想像つかないけど~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 09:19:09

    <TAKAさん
    はい、いつも何かしら探している気がします^^;
    学校からのプリントとか郵便物とかってすぐに見るようにしないと
    何がなんだかわからなくなりますね。
    TAKAさんはガスですか・・・。それは困りますよね~。
    そういう不便な思いをすると普段当たり前だと思っている事がすごく
    ありがたい事なんだとわかりますよね^^
    わたしは、しばらく二コタも出来ないな~とあきらめていたので、すぐに
    使用できるようにしてもらえて本当に嬉しかったです^^
    郵便物はこまめにチェックしなきゃダメですね^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 09:12:38

    <tacatacaさん
    もう昨日はこのトラブルに4時間位費やしてしまいました^^;
    しかも夕飯時と重なって、一人てんやわんやしてましたよ。
    おっちょこちょいだってばれちゃいました~?
    クールなふりしてとってもおバカさんなのでした~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 09:09:00

    <シオリさん
    うう・・・優しいお言葉ありがとうございます。
    笑ってすむうちはいいんですけどね・・・昨日は娘にも迷惑を
    かけてしまって平謝りでした^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 09:04:26

    <お花さん
    料金ってほとんどが銀行引き落としになってるので、請求書が届いてるなんて
    気づかなかったんですよね~。多分、家の電話の明細書と間違えて捨てて
    しまったんでしょうね。
    ま~、失敗を教訓にこれから気をつけます!

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/28 08:55:28

    <舞さん
    でしょでしょ!そんな事ってあるわけ~ってびっくりでした@@
    ま~よく考えたら料金払わずに使えるわけないんですけど^^;
    で、机の上に最近届いた郵便物がたまっていたので、探してみたら
    督促葉書がありましたよ・・・^^;
    支払われなかった場合、7月27日にサービスの利用ができなくなります
    ってちゃんと書かれていました・・・。

    でも、本当にすぐに利用できるようにしてもらえたので良かったです~^^

  • TAKA

    TAKA

    2010/07/28 06:34:32

    請求書が色んな書類とかに紛れてどっか行っちゃうことってありますよね~^^
    僕も一人暮らしを始めたばっかりの頃に、一回ありました。
    しかも止まったのはネットではなくガスだったので大変でした。はは…♪
    それにしても、その日のうちにすぐインできるんですね~♬それもすごいですね☆

  • tacataca

    tacataca

    2010/07/28 01:44:13

    そんな事があったなんて!
    意外とおっちょこちぃな一面も持ち合わせてるんですね^^

  • シオリ

    シオリ

    2010/07/28 01:20:02

    ふふふ、おちょこちょいなマリエさんも愛嬌があっていいと思います^_^

  • お花

    お花

    2010/07/28 00:54:24

    料金未払いか~~w
    気をつけなくちゃね><;

    どんまいですヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)  

  • 舞

    2010/07/28 00:48:17

    エエッ@@
    そんなことあり??
    びっくりですよね^^;
    私も気をつけよう。。

    でもin出来てよかったね^^