コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ3日目

きせかえアイテム

え~22時過ぎから飲み屋に出かけて2時まで呑んでました
今日は何故か花金だというのに店がすいてて
オイラ1人に対して女の子5人が付くというハーレム状態でうっへへっ(*^_^*)焼酎のボトル1本は軽く呑んでしまったかも

そんな訳でアルコールパワー満タン状態でのガチャ
行くぞミュージックスタート!

踊りの部分は省略

結果
・オーバルグラス  よっしゃー初物だ
・ホワイトショコラ  ダブリ2つ目
・スノーロマンス  ダブリ2つ目
・ドリーム券
・蝶々ピアス  ダブリ2つ目
・千鳥格子  初物だ
・ウィンタードロップ  ダブリ2つ目
・ドリーム券
・おねぎ  初物レアアイテム来た~っ
・フォレスト  これも初物

よしよし初物4品(内レアモノ1品)を含めて8勝2負と
今日は恐ろしく好成績
恐るべしアルコールパワー

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/02/21 10:00:34

    アルコール+ハーレムのパワー、恐るべしでふね(*^^)v

    レアも出て8勝2敗なんて、かなり好成績ですぅ♪

    ごんたんも幸運にあやかれますように。。。 ゚+。(o・ω-人)・.。*

  • みんく

    みんく

    2009/02/21 09:51:48

    そーか、酒呑んでガチャがいいのか(ぇ)
    初物4つはかなりいいもんね^^

    確かに明日からの勝率が反動でどうなるのか・・・
    ちょっと期待してたり(爆)

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/02/21 07:28:55


    すご~い!
    8勝2負なんて好成績!!是非肖らせてください(爆)

    これで、けっこう揃ってきたのかな?
    私もアルコール飲んでガチャったら好成績出せるかな?ww

  • しげきち

    しげきち

    2009/02/21 03:53:58

    これもハーレムの影響か?それともアルコールの影響か?
    8勝2敗なんて凄すぎ!!!!
    明日のがちゃで反動が来ないことを祈ります。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/02/21 03:48:26

    お、恐るべしアルコールパワーwww
    いやおにゃのこ5人パワーかも???