ぶーくん

お台場へ行ってきた。

日記

今日は、お仕事が休みだったので
お台場に行ってきた。

お台場では、お台場合衆国というイベントをしていたが、
暑い

暑い!

暑すぎる!!

で、そちらはさらっと見学して

ジョイポリスで、
ゲームしてました・・・

涼しくてサイコー!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/28 22:40:20

    苗採るさんへ
    スケジュールがみっちりだったんですね~
    旅行記楽しく読ませていただいてます(*^_^*)

    ぽちさんへ
    お台場はあっちこっち照り返しがすごくて
    めっさ、暑いです。

    ダイさんへ
    はははは・・・おバカブログでお粗末さまです・・
    よかったら、また来てください(^_^)/

    凌さんへ
    お久です(^_^)/
    ジョイポリスの乗り物ですっかり冷えました~
    お化け屋敷とか本当は寒くなりそうでしたが、
    ぶーくんはお化け屋敷はNGです(*^_^*)

  • 凌

    2010/07/28 21:05:29

    お久!

    お台場いきてえ~

    涼しい所いきてえ~

  • ダイ

    ダイ

    2010/07/28 15:44:18

    暑そうですね^^u
    日中 日がガンガン照ってそうだぁ・・・

    前回 教えてもらったブログへいって
    恐竜とか 戦国武将のやつとか色々見させてもらいましたよ^^

    やっぱすごい 大きかった
    見させてもらってありがとうございます^^

  • ぽち

    ぽち

    2010/07/28 14:28:30

    確かに・・・
    お台場は暑いよね!!

  • 苗採る

    苗採る

    2010/07/28 08:17:26

    お台場も行きたかったけど時間が全然足りませんでした。