アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ぷかぷかうきわ

ニコット釣り

釣ってまいりました ^^


実物はピンクを購入しましたが、

ブルーも可愛いですね♪

  • kaku

    kaku

    2010/07/28 19:48:47

    + ブレインさん +

    はいっ。本当に!
    小さなうきわ、とっても可愛らしいですね♪

    色んな色があればいいのに・・・
    ですね^^




    + 夢原さん +

    なるほど。
    ナントカ金魚・・・とかもOKですね。

    そそ。
    あの釣堀・・・
    水槽で儲けるという噂も・・・^^;
    (額縁 200コインだし)




    + *姐さん* +

    うーーー
    シャラップ!!!

    人生と同じ。
    浮いたり、沈んだりなのよ・・・^^;

    あっさりでもないけど、
    何とか、言いつけは守りました。はいっ。
    ありがとうございます^^




    + センセさん +

    はい。
    2週間限定のレア魚は、毎度楽しみです♪

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2010/07/28 16:13:39

    いろんなものが
    釣れるんですね。
    ひたすら、感心!!

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/07/28 14:21:42

    コレは浮いてんのか?
    沈んでるように見えなくもないwww

    初日にあっさり釣ったんだね^^
    おめでとさん☆

  • 夢原

    夢原

    2010/07/28 09:48:06

    ぷかぷか浮いているのがいいですね。
    これなら水槽を買わされるのも納得できるんだけど。
    (天使の置物とか、テルテルとか、招き猫とか、
    水槽要らないじゃん!)

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/07/28 01:16:20

    凝縮した浮き輪っておもちゃ見たいだよね~~~^^
    ピンクwwその方が良かったかもね^^;