天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】もこもこあわあわヽ(´-`)ノ

ニコペット

こ、これはアフロじゃなくて単にシャンプー中なんだから

か、勘違いしないでよねっ!!(/ω\)






昨夜唐突にご主人様ったら
「毎日暑くて汗かいてるだろうからアルテミスもお風呂ね^^」
ってアルテミスをお風呂に連れ込んだのニャ。
だからこれはアフロなんかじゃないのニャ!!ち、違うんだからねっ!!ヽ(`д´)ノ

って、お水に濡れるのも嫌にゃあ~ヽ(;´д`)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/07/29 08:39:16

    >はんぎょさん

    あわあわは食べたら苦いのにゃあ(=・ω・=)
    昔一度舐めたらペッペッしなさいってご主人様に怒られたのニャ。

    >sgreianさん

    に、似合うのニャ?(/ω\)

    で、でもアフロじゃないのニャ!!か、勘違いしない(ry

    Σ(゜д゜)
    お水濡れるのは嫌いなのにゃあ~!!ヽ(;´д`)ノ

    >天王寺mioさん

    そうなのニャ!!アルテミスはとっても冷静沈着(=・ω・=)
    おりこうさんなかわゆす猫さんなのニャ!!
    さすが分かる人は分かるのニャね(/ω\)

    >夕燈さん

    か、可愛いのニャ?夕燈お姉ちゃんに誉められると照れちゃうのニャ~(/ω\)
    あふr…もといあわあわも似合っちゃうにゃんて
    やっぱりこれはアルテミスの美貌のたまもn…(ごすっ)うみゃっ!?
    ってご主人様おもむろに正拳突きしないでくれニャ~!!(ぷんすか)

    乾かすのが大変だから濡れるのはあんまり好きじゃないのニャけど、
    綺麗にしてもらうのは好きな複雑なお年頃なのニャよ♪
    今は夏だからお湯は暑いニャけど、冬はお湯で尻尾ちゃぷちゃぷもいいかもニャね(*´д`)

  • 夕燈

    夕燈

    2010/07/29 00:23:36

    アワアワなアルテミス君も可愛いです(> <)
    なんか…ものすごく似合いすぎるような…。

    水はダメだけど、お湯に浸かるのは大丈夫なのかな?

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/07/28 23:33:12

    シャンプー中も大人しいなんておりこうさん(^v^)

  • agreian

    agreian

    2010/07/28 21:57:59

    アルテミスくん 似合う・・・・予想外に似合うw。
    ぇ、なんだアフロじゃないのかw。。。。。
    じゃぁ、この姿を見たい時はいつもお水に濡れなきゃいけないんだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ。

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/07/28 11:13:24

    アルテミス君、泡食ってますね♪