不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日も楽しく朝みんクロ~~❤

みんなでクローリアン

トラ部屋。
 6:00に起きて、6:10にメインマシンとサブマシンを起こして(何しろ「スリープ」なもので「起こす」という言葉がピッタリ♫)、起動の速いサブマシンの方で、妖精ちゃんをとりあえず投入。
 それから、身支度を……

 戻ってみたら、既に、鶏ドリアさんが、妖精ちゃん相手に熱戦中でした。
 しばらく妖精ちゃんの中に入って、ゲームしました。

 PJO9000さんもいらっしゃって、その後、妖精ちゃんを終了して、不思議ちゃんの方でプレイ。

 これはその後半戦の記録です。
 妖精ちゃんも不思議ちゃんも、鶏ドリアさんからの完封は何とか免れました。
 完封を免れるだけで精一杯というところですね~~

 今日も楽しく朝みんクロできました~❤

 鶏ドリアさん、PJO9000さん、ありがと~ございました~♫

 いまから8時までは記録のため、妖精ちゃんは止めます~。

 今日はメンテがあるようですが、それまで、妖精ちゃんを出しておきます。お時間のある方はどうぞ(^o^)ノ →時々パンダ部屋とかウサギ部屋に移動してます。トラ部屋にいない時は別の部屋を探してね♫ 大概12番部屋とか後ろの方の部屋にいます。



※追記 個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:27
 スコア平均値:13536.7 ハイスコア:15866
 クリア数:27ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13536.7
 1人で2ゲーム中
  1位:2回(100.0%)
 2人で11ゲーム中
  1位:9回(81.8%)
  2位:2回(18.2%)
 3人で14ゲーム中
  1位:2回(14.3%)
  2位:12回(85.7%)
  3位:0回(0.0%)
 対鶏ドリアさん:2勝12敗(14.3%)
 対PJO9000さん:23勝2敗(92.0%)
 合計25勝14敗(64.1%)

トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:13
 スコア平均値:13732.0 ハイスコア:16317
 クリア数:13ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13732.0
 2人で9ゲーム中
  1位:1回(11.1%)
  2位:8回(88.9%)
 3人で4ゲーム中
  1位:2回(50.0%)
  2位:2回(50.0%)
  3位:0回(0.0%)
 対鶏ドリアさん:3勝10敗(23.1%)
 対PJO9000さん:4勝0敗(100.0%)
 合計7勝10敗(41.2%)


※妖精ちゃんは、自動運転時はゲーム数には計数していません。