ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

気分だけでも~

きせかえアイテム

週六日、残業付きの勤務、3日目。
仕事内容が多岐にわたって、さすがにやさぐれ気味。
バイトの仕事ないようじゃね~ぞw
吉本的職場の雰囲気はええんやけえどなあ♪

昨日はお酒が切れて、秘蔵のラムを空けました。
さあ、今日はお酒を買いに行かないと備蓄もなくなったぞっとwww

いっそ、奮発してカルヴァドスを探すかな?

今日は曇ってる。
雨が降ると良いけどな~~。
気分だけでも、朝~~なコス。
本日の巡廻は夜になります。
ごめんなさい~~。

  • ラト

    ラト

    2010/07/30 21:50:00

    たかりんさま
    自宅近所の酒屋は全滅やった><
    休みの日には、少し遠くの専門店へいってみるよw
    しかし、呑む気まんまんやなあ^^;

  • たかりん

    たかりん

    2010/07/30 20:48:33

    ラムはコーラと割って飲むの好きだな♥
    私も今週末はカルヴァドスを探そうかな?

  • ラト

    ラト

    2010/07/28 23:41:01

    藤娘さま
    ラムといいっても、ホットケーキを焼く時の香り付けにつかうメイシーのラムの小瓶なんですよw
    まさしく非常用www

    あなた御秘蔵のバーボンも旨そうですねw
    夜中にコソット呑みたくなるようなwww

  • ラト

    ラト

    2010/07/28 23:36:42

    Yureさま
    小須田部長、ありがとうございます^^
    ち~~から~のぉか~~ぎりぃ、頑張りますw

    呑んで夏バテ回避?・・・その前に晩酌太りに気をつけないと==;

  • ラト

    ラト

    2010/07/28 23:36:25

    沙羅さま

    暑いとはいえ、からっとしてたから、今日は温度低くて過ごしやすかったよね。
    問題は蒸しあつさなんや^^;
    中途半端な雨なら降らん方がましかもしれんなあ(==;)

  • ラト

    ラト

    2010/07/28 23:33:03

    D.さま
    www
    気合イ入れて、乗り切っていきますよw
    そのうちなんとかなるだろ~♪

  • 藤娘

    藤娘

    2010/07/28 23:02:25

    ラムっすか!かっちい~っすね!(≧∇≦)v
    今頃はよっぱってますか~!

    私の秘蔵は「Joshua Brooks 15years」というバーボン
    机の上にいつも箱入りのままおいて眺めております~( ̄∀  ̄) オークションで落としたやつ~

  • Yure

    Yure

    2010/07/28 21:52:27

    あら、まぁ・・・ お酒はともかく、夏負けなどしませんように・・・ 

    では!まいります!(こほん) が~んばれ~~ 負け~んな~~ ち~から~のぉ かぎぃ~り・・・

  • ラト

    ラト

    2010/07/28 21:41:40

    momokaさま
    ありがとう^^
    十分、気をつけます・・・はい^^;

  • ラト

    ラト

    2010/07/28 21:40:14

    らてぃあさま
    降りそうで降らない、びみょ~に嫌な天気ですよ。
    大阪の天気にいらっときそうです(ーー;)

  • 沙羅

    沙羅

    2010/07/28 21:40:09

    今日は打ち合わせが少し延びて、昼休みに出遅れた><
    どこも人で一杯やし、オフィスビルの中やのに、マクドまで行列!
    仕方ないからコンビニでサンドイッチとコーヒー買って、外で食べたんよね。
    こないだの土日の猛暑が嘘みたいに、木陰だと風が気持ち良かった♪
    ザーッと一雨きたら、もっと涼しなったんやろうな~www

  • D.

    D.

    2010/07/28 20:56:37

    デメララ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ!

  • momoka

    momoka

    2010/07/28 19:58:53

    お酒の飲みすぎには

    気をつけて下さいね(*^_^*)

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/07/28 14:26:10

    今日はちょっと晴れたり、曇ったり。
    雨降れ~!!と空に祈ってます。