調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

紹介【1分でくびれる腸揉みダイエット】1800円

美容/健康

みぞおちから恥骨の上までの骨に覆われていない内臓の調体です


σ(^^;) の【内臓調体】とはちょっと違いますが、非常に優れているので紹介します。

http://www.1momi.com/ HPも紹介されてるので参照してくださいね。

DVDも添付されている本なので本当に自分で簡単に出来ますよ。

商売あがったりだぁ~ o( _ _ )o ショボーン

みんなガ健康になるならいっかヾ(_ _。)ハンセイ…

 彼女(著者)のアロマエステに行くも良しw

σ(^^;) を呼んで頂いても構いませんよ o(^▽^)oあははっ♪


  • さんしぇ

    さんしぇ

    2010/07/29 08:30:35

    情報開示(?)ありがとう。
    筋トレやストレッチのマネはできても
    内臓は判らないし、ちと怖い。

    今夏は、仰せの温熱飲み物療法(え?)に
    従い、牛乳すらあっためて飲んでます。
    で、とっても、元気なの。
    感謝してますよー。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/07/28 13:51:33

    (。☉_☉)ん?

    いまあるの彼女がアロマエステをやってるの?