myutan

祭りの余韻♪

タウン

また、踊るの??って文句を言いながら、早速初心者広場で踊って来ました~(*^^)v

でも、一番面白かったのは、MAPから他の広場へ飛ぶと、余韻でまだ踊ってるのー(笑)

お祭り好きだからね(^^ゞ

<追加>
残念なお知らせです(>_<)

さっきお友達に協力してもらって確認したところ、この楽しい光景は、他の方には見えないようです・・・

でも、恥ずかしがり屋さんには、良かったね♪

誰も、余韻にひたってるって気付きませんよ~(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/07/28 20:27:25

    >ヒロ爺3 さんへ

     一歩動くと普通に戻っちゃいます^_^;
     飛んだ瞬間だけ、手があがったままなので、
     こんな写真を撮ってみました~(*^^)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/07/28 20:25:05

    盆踊り中にジャンプすると踊り続けるんですか。
    良い事を聞きました。早速試さなくてはネ!

  • myutan

    myutan

    2010/07/28 14:52:46

    >㈱っぽいど㈲ さんへ

     やぐらが無いと、ちょっと寂しいね(^^ゞ

     さっき、やぐらの真ん中で、左右を向きながら踊り続けてる
     人がいたけど。。。これもバグなのかな??
     お祭りってだけで、楽しいのにいろんなことが起こるから
     これから楽しみだね~⊂(^(工)^)⊃
     

  • ㈱っぽいど㈲

    ㈱っぽいど㈲

    2010/07/28 14:43:01

    去年はやぐらがないのに踊り続けるっていうバグがありましたねw
    ハロウィンのときも、夏祭りのときもw

  • myutan

    myutan

    2010/07/28 14:21:24

    >りゅう さんへ

     でしょー!!(←殴)

     去年、盆踊りの時だけ使えた裏技をこれから調べて
     試してきますね~☆彡

  • りゅう

    りゅう

    2010/07/28 13:36:01

    こんにちは~。

    今日から盆踊りなんですね。もう全然分かっていません^^;。
    バス停で踊るなんてすっごくかわいい~~~。
    それを瞬時に写真に残せるmyutanさんってすごいわ^^。

  • myutan

    myutan

    2010/07/28 13:23:14

    > ㈱っぽいど㈲ さんへ

     うんうん!! バス停だし、帰り道にまだ踊りたくて
     自然に体が動いちゃったって感じが可愛いよね~☆彡

     前の時もそうだったのかな??

  • ㈱っぽいど㈲

    ㈱っぽいど㈲

    2010/07/28 13:07:41

    かわいいバグですねww