cham

おしゃれ

日記


じゅん♪さんがたくさんアイテムくれたおかげでおしゃれになりました!ヾ(・´з`・)ノ

ありがとう★

サングラスお気に入りです(((*´ε` *)(* ´З`*)))ルンルン♪


きょうも仕事がんばるよ+.゚(。´∀`)ノ゚


友だちたくさんほしいなぁღღღ(♡´∀`)

  • cham

    cham

    2009/02/21 21:50:19

    やすさん
    そーなんですか?
    やってみます(*^^)v
    ありがとう♪

  • やす

    やす

    2009/02/21 20:54:37

    ご訪問ありがと^^

    コインは、スロットで5枚がけすれば、
    確実に増えるよぉ~

    がんばってね^^

  • cham

    cham

    2009/02/21 19:23:27

    アキトさん
    偶然ですね★思わずコメントしちゃいました★
    ニコットはまるねーー♪
    たのしい♪たのしい♪
    まだまだ貧乏だからコイン稼がなきゃ!!w

  • cham

    cham

    2009/02/21 19:21:45

    じゅん♪
    10個!!!!www
    めっちゃ気に入ってます★
    普段もデカサングラスかけてるからニコットでもかけたかったんだーー♪
    こんな派手なんじゃないけどw

  • アキト

    アキト

    2009/02/21 18:38:13

    コメントありがとう!
    chamさんも19日に始められたんですね^^
    俺かなりニコッとはまりました…笑

  • じゅん♪

    じゅん♪

    2009/02/21 10:10:10

    おー、良かったね♥
    サングラス、10個もあったんだ☆
    喜んで貰えて、よかった(^^)