ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

無いけど~。

レジャー/旅行

最近のこの暑さで・・・・・・。

太陽を浴びるのも外に出るのも・・・・・・・全くダメ!!

リゾートしたいと思いながらもその移動を考えるとめんどうよね~。

  • hana

    hana

    2010/07/29 09:04:38

    マニーちゃん
    まあ~太陽浴びて骨密度上げてね~☆今が骨を形成する時期だから~^^v

    ニコッタする環境が・・・・・冷房無し。<;;だから、リゾートにはならないかも?

  • hana

    hana

    2010/07/29 09:02:39

    かりんさん
    本日雨です・・・・嬉しいような・・・涼しいような?蒸しっとしてますが・・・まあ、お庭に水をまかないだけいいでしょう~☆

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/07/28 21:50:16

    わかる!!!

    私も一応若者なのに、日ざしがたえられない!すぐに車移動です^^:
    ダメね~・・・私><

    リゾートより、ニ・コ・タ!!ww

  • かりん

    かりん

    2010/07/28 17:40:52

    雨模様ですか、、、、確かに明日からはちょっと悪いみたいです(予報では・・・)
    ワンちゃんは運動をさせてくれるよい存在ですね♪

    この暑さで蒸すの(@@) サウナだわね・・

  • hana

    hana

    2010/07/28 17:11:46

    ワンコは・・・とらわれの身・・・一人で放し飼いできないのが面倒ね~。
    ゆいいつの運動??
    かりんさんの通勤移動ぐらいです~。だから、やっぱり保冷パック首に巻かないと滝のような汗がでますww。

    今日はこれから雨模様ですね★これで、叉蒸し暑く成るって!!それも・・・・・嫌だわ(--;

  • かりん

    かりん

    2010/07/28 17:00:56

    それでもワンちゃんのお散歩は欠かさないから偉いな★

  • hana

    hana

    2010/07/28 16:43:50

    *ココア*ちゃん
    北海道は暑くても太陽で目玉焼き出来ない?って、ほど日差しがきついですw
    でも、本日は雨の予感?湿っぽい風があって曇りのち晴れ~なのですごしやすいかも?

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/07/28 15:42:53

    お日様にあたると危ないくらい暑いんじゃないですか?
    どうぞお気をつけて・・・^^

  • hana

    hana

    2010/07/28 13:53:54

    かりんさん
    暑くて!!外に出る気がしないだけです・・・・・・当然夜も昼の暑さが抜けず・・エアコン付けても・・・・・・・浅目が早くさめます。

    ホント今年は暑いよね~今日は風があるからちょっと南国気分(--;;な!!分けない!!

  • かりん

    かりん

    2010/07/28 13:50:50

    それは 家が快適な証拠????
    たしかに 今年の夏も クレージーに暑いよね。。。。