ゴーニー

ゴーニー

日々くだらない内容ですが

2/21

日記

昨日は珍しく飲んで帰りました。
昔の上司と。
長い会社生活ですが、その人にはそのうちの半分以上
お世話になっております。
昔はよくしかられたこともありましたが、今となっては
良い思い出です。

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2009/02/21 23:02:24

    皆さん、コメントありがとうございます。

    でもこういう関係って自分と部下とではなかなか
    築けないんです。
    若者がドライってこともありますが、流行じゃ
    ないんですかねー。

  • ひつじ

    ひつじ

    2009/02/21 21:37:48

    はじめまして、こんばんは^^。
    いいですね、そういう関係って。
    きっと楽しいお酒だったでしょう。
    いつまでも続くといいですね^^。

  • ビアンカ

    ビアンカ

    2009/02/21 19:21:46

    初めまして、こんにちは^^
    私も長く同じ所に勤めていますが、
    自分が成長した今になってその時の上司の気持ちが良く分かる、
    ということってありますよね。
    話しが合うようになると、少しは自分も近づけたかなって思えます。
    昨日は美味しいお酒を召し上がられたようで、良かったですね^^

  • 「まりちゃん」

    「まりちゃん」

    2009/02/21 19:16:05

    楽しく飲んでんですね。。
    気分最高!
    色々な思い出語り合えましたね^^

  • きらら13

    きらら13

    2009/02/21 18:06:23

    昔の上司ですかぁ~いいですね^^そーゆーのって
    美味しいお酒になりましたね★

    私も一度 職を変えてますが 
    前の会社の上司にとても良くしてもらっていたので

    一緒に飲みたくなりました^^♪

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/02/21 17:39:53

    いいですね。
    いつまでも昔の方とのお付き合いが
    できて・・・。
    若い頃はよくしかれるものです。
    今頃の若い子はしかられると
    すぐ辞めてしまうので、失敗があっても
    怒れないんですよ。(ΩАΩ)
    ☆まま

  • にゃっこ

    にゃっこ

    2009/02/21 09:35:05

    へえ・・・そうなんだ。
    いい飲み会だったのね^^