ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

踊ってきた

ニコッとタウン全般

昨日のドリーム券の収入もあったことだし はっぴを購入しました
着替えたあとだったので 最初は普段着で踊ってましたが
まだブログを書いていないことを思い出し 
せっかくだから姿をのこそうと 本日二度目のお着替え
またこの姿でいってみよう
踊ってるとなんか楽しいのよね(≧▽≦)

そして踊りにいったらともさんに会えて一緒に踊りました 楽しかった☆!!

  • とも

    とも

    2010/07/29 16:37:33

    わたしも知ってる人に会ったのは初めてでした
    いま考えて見ると対応があたあたしてたかも
    ごめんなさい

    でも本当に楽しかったです
    今度会ったときゆっくりお話できるといいですね

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/07/29 13:47:07

    はっぴ いいですよね これを着てると踊りたくなっちゃいます
    これで潮干狩りはどうかと思いましたが 行ってみるとお仲間がたくさんいました(^^)

    昨日は盆踊り会場でともさんを見かけて私もびっくりしました
    誰かと訪問の時に偶然お家で会うことはあっても タウンで知っている人に会ったのは初めてでした
    つい声をかけてしまいました^^

    夕食の支度のまえの最後のひと踊り~って時だったので ゆっくりできませんでしたが
    お話できて嬉しかったし 一緒に踊れて楽しさ倍増☆でした

  • 菜津香

    菜津香

    2010/07/29 12:46:55

    はっぴ姿、若々しくてとてもお似合いです(*´ー`)ノ

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/07/28 20:32:29

    うらやましくなって
    一式そろえて踊りに行っちゃいました^^
    楽しかったです

  • とも

    とも

    2010/07/28 18:40:41

    さっきはありがとうございました
    ぼーっと見てたらユーリさんが横にいてびっくりしてしまいました

    やっぱりはっぴ姿はいいですね
    またがんばってコイン貯めないと