いしゅか

買っちゃいました(≧ω≦)♪♪

日記

本当は、はっぴ・・・思ってた以上に高かったので
買うつもりがなかったのですが、先ほど
潮干狩りイベントで、「1000コイン」見つけちゃったので
思わず、すぐに買いに行ってしまいました(/▽\*)キャッ

これを着て、盆踊り行きまーす。(y^^y)ピースピース

  • よっこ

    よっこ

    2010/07/30 00:54:51

    1000コイン☆お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪

    今晩は~(✿。◠‿◠。)ノ・・・・・・・・☆

    リアでも☆浴衣着て『夏祭り』行きたぃなぁぁ~(❀´艸`)☆☆☆
    って思ってぃる。今日この頃です『ふふ~w』

    その前に・休みが欲しぃですΣ(o>艸<o)w・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/07/29 09:52:00

    どうすれば1000コインなんてゲットできるのでしょうか。
    いらない地図や財宝や貝ばかりです。

    それにしても いしゅかさん お似合いです。
    日本の女性 って思います。 花で言うと椿でしょうか。

  • カリーナ

    カリーナ

    2010/07/29 01:29:22

    おぉ可愛い。いしゅかちゃんは表情のせいもあるのだろうが、なんだかロリっぽくてかわいいのだ。

    個人的にはかき氷の髪飾りがこういうふうに似合うとは想像していなかったのでツボでした^^

  • かるな

    かるな

    2010/07/29 01:18:41

    おお!1000コイン・・・いいなー♪
    ワタシは貝しか出ませんよ〜
    宝箱も出ないし・・・出る人はいっぱい出てるんだよなぁ。

    盆踊り、踊ってきました♪
    なんだか結構楽しかったです〜

  • けんた

    けんた

    2010/07/29 00:40:12

    1000コイン@@;
    そんなのでるんですか~
    おめでと~

  • うるめ

    うるめ

    2010/07/28 21:26:33

    いいーね~!

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/07/28 19:00:26

    あら~^^
    いしゅかも出たの?
    ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

    結構アタシのまわり、出てるなあ~
    何故、アタシは…(-_-)ウーム