リンゴ

暑くて頭が痛い

日記

今日も頑張って仕事してきました
トラブルもなく一日いい感じでした

最近はこの暑さのせいか夜はあんまり
眠れない日がつづいてます
なので寝不足で今もぼんやりしてる感じです

早く涼しくなって欲しいもんです

明日も仕事なんで頑張って行ってくるぞ!!

  • ナギ

    ナギ

    2010/07/30 19:00:13

    この暑さだからねー・・
    昨日はカナリ涼しかったけどww雨のおかげかな!?

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/30 10:21:19

    遅くなってすいません
    今から送りますね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/29 01:05:31

    頂けるのであれば、喜んでいただきます^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/28 23:14:20

    青蘭さん、こんばんわ♪
    そうか、扇風機タイマーかければいいのか

    私も朝はちょっと苦手です

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/28 23:08:45

    暑いですよね。
    夜は扇風機タイマーかけて
    なんとかしのいでいます。
    朝はナカナカ起きられない
    寝坊なタイプです。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/28 22:03:03

    璃々亜さん、こんばんわ♪
    寝つきがいいなんてうらやましいです
    私も、朝暑くって起きるとかけっこうあるな

    話は変わるけど、ガチャガチャでトンボ玉ピアスがダブったんで
    もしよかったらいりますか?

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/28 21:43:10

    こんばんわ^^
    私は寝つきはいいのですが、
    暑くて朝早くに起きてしまうのが問題です・・・