オーロラ

浴衣^^

日記








浴衣が、再販されましたね~^^

嬉しいです\(^o^)/

昨年の浴衣「あやめ」に憧れて何度もフリマに

チャレンジするも今もって成立しないので半分諦めていたのですが

今回、出た「モダン夏花」の色合いが、何となく似ていて

とってもお気に入り^^








  • キムタク

    キムタク

    2010/07/29 06:30:57

    早速、買いましたよ。
    盆踊りに行きました。

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/07/29 00:47:36

    ふふ。やっと浴衣ですね!
    「あやめ」ホントに綺麗ですよね。
    私も似たような柄を夢見ています。
    うんうん「モダン夏花」もいいですよね〜。ほぉふ。。。
    まずは一枚ゲットしたので、ゆっくり考えますにゃ☆

  • イガ

    イガ

    2010/07/28 23:58:08

    僕も、浴衣が手に入ったけど、男なのですぐに手放しました。
    再版されるからね^^たしか、悪魔のはねとだったよ。

  • 籠女(かごめ)

    籠女(かごめ)

    2010/07/28 23:44:55

    ( ,,-` 。´-)ホォーォ  可愛いい~よく似合ってますネ♪
    「あやめ」はフリマに出てたので今日知ったんですが、
    なるほど似てますねw 「紫陽花」にもなんとなく似てません?
    アタシとはとりあえず「よろけ縞」を買ったんですが、「モダン夏花」
    も良いですねぇ^^ あぁ、またニコタの経営戦略に嵌ってしまふw

  • まい

    まい

    2010/07/28 23:39:28

    浴衣いいですよねー。
    紫色は上品ですね! 小物も素敵です。

  • ღマカロンღ

    ღマカロンღ

    2010/07/28 22:37:21

    落ち着いた柄の浴衣、とてもお似合いです^^
    涼しげで素敵なコーデですね♪
    私は色・柄で迷ってしまい、
    毎度のことながら昨年のものを引っ張り出してきました^^;

  • ☮レイチェル☠

    ☮レイチェル☠

    2010/07/28 22:36:34

    浴衣可愛いですよね^^
    持ち物もいい感じだし
    この後2弾3弾と続くかと思うと
    ちょっと怖いww

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/07/28 22:27:55

    似合ってます^^
    私はどれにしようか、どの色にしようか・・・悩み中><

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/07/28 21:45:44

    オーロラさんとてもお似合いです^^
    女性の浴衣姿はいいですね~日本の夏です。
    .   ,.、
       レ'⌒⌒ヽ.       /´ ⌒ヽ
       |  ノハノハ)       |从从リ  !
       トqリ*´‐`ル       |!´‐`*|pノ
       リ!'^ヽVハ        ハ!V/jハス
       ノ::::l:: /::.:l::l       ノ::[三ノ ::.り
      ヽ:::::|====|O┃,  ┃i)、_;|*く;  ノ
       ~T :.:.:.::..| ,*;  ,*;  |!: :::"T~
    .     ハ、__|        ハ、____|

  • zero

    zero

    2010/07/28 21:43:39

    ですよね(^_-)-☆