竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

7/28は休憩

日記

カニ寿司とサラダを買って帰る。
水中ウォーキングには行かず。
外は比較的涼しい。

冷蔵庫に数日おいてあった桃を食べた。

どこかでヒグラシ鳴いてると思ったら、DSiのトモダチコレクションの中だった。

  • 博雅

    博雅

    2010/07/29 21:22:09

    いいですね、冷えた桃。聞いただけでも美味しそうです。
    しかし、歳をとるにつれて、果物の類が体に合わなくなってきました。
    特に桃は、食べると耳の中や喉が痒くなるのです。
    若い頃は平気だったのに。悲しい。

  • たかぽんJr

    たかぽんJr

    2010/07/29 11:54:43

    そうそう、ゲームか?テレビか?外か? と 探す時がありますね~。(^^)

  • ぴおらっこ

    ぴおらっこ

    2010/07/29 00:15:22

    桃って美味しいですよねぇ。

    私も最近、暑いせいか、果物ばっか食べてます。
    最近はオレンジとグレープフルーツにハマってます。
    冷たくして食べると、ホント美味しい!!

    カニ寿司が気になる・・・・。