みゆ

盆踊り&釣りランキング

日記

今日、どんな感じで盆踊りがやっているのかが気になって、ちょっとだけ
見てくるつもりで行ってきました♪^^

踊っている方もいて、楽しそうだなぁ~と思いながら眺めていました。。。

眺めているだけじゃなぁ。。。と思ったので、
タウンに、余り人がいなかったので、ちょっとだけいいかな?と思って
踊りの輪に入ってみました。

ペンギンのぬいぐるみを持って行ってしまったので、踊り始めると
ぬいぐるみを振りまわしている感じになって。。。
少しぬいぐるみが、可哀想な感じになってしまいましたが、少しおもしろさも
ありました…。(≧∇≦)

そんな場面を1枚記念に撮ってみました(^_^;)

次回はしっかり、浴衣を着ていってこようかと思っています☆
行くならやっぱり、夜がいいのかな?
きっと、ライトアップとかされていそうですよね~(^-^)


それと、昨日なのですが、釣りランキングでランクインすることが出来ました☆

・ウグイ……3位
・ソウギョ…52位

と言う結果でした♪

3位になってしまい、嬉しさよりも、かなりビックリしちゃいましたw(゚o゚)w
きっと最初で最後っぽい感じがしていますよ…。

たまにしか行かなかった釣りですが、毎日のように行ってしまいそうな気配です。。。
今頃、釣りにハマっちゃいそうかも??(^_^;)






  • みゆ

    みゆ

    2010/07/30 23:41:40

    〇チアキさんへ〇
    一度、踊ってしまうと少し勇気が出ますね♪
    踊ってきちゃいましたよ~

    ありがとうございます♪
    三位は自分でもビックリしていますよ~
    釣り、まだされたことがないのですね…。
    きっと、楽しめるかと思いますよ♪良かったら、やってみてくださいね♫(*^_^*)

  • チアキ

    チアキ

    2010/07/30 23:06:49

    照れないで踊りましょう(*^-゚)vィェィ♪

    釣りはここでしたことないんです^^;

    イキナリ三位なんだ~!すっ凄い! (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/30 15:31:47

    〇♡Honey♡ちゃんへ〇
    ありがとうございます☆
    はじめてのことで、とても嬉しかったです♪(*^_^*)
    まさか、お立ち台に立てるなんて…って感じでした。。。

    盆踊り、あの音楽もなかなかいい感じ?!ですよね。
    私も、初心者広場に行くと、ついつい踊りに行っちゃいますよ…。(^_^;)

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/07/29 23:07:14

    みゆちゃん♪こんばんは~(*^_^*)
    釣りランキング♪おめでとう~☆
    そして、お立ち台♡おめでとう~(^o^)丿
    とっても嬉しいよね♡

    盆踊りは、あの、音楽?が妙に面白くって
    私もついつい踊りにいっちゃうwww

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/29 12:05:09

    〇マー坊さんへ〇
    ありがとうございます☆(*^_^*)
    まさかお立ち台に入れると思ってなかったのでビックリと同時にすごく嬉しかったです♪
    私も、またがんばろうかなぁって思っちゃいました(^_^;)
    お互い、がんばりましょうね♫

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/29 12:02:39

    〇じゅんさんへ〇
    ペンギンさんは少し降り回し気味ですよね(^_^;)
    でも、楽しんできましたよ~
    勝手に踊りだす姿がおもしろくって…。
    ぜひ、行ってみて下さいね♪^^

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/29 12:00:47

    〇ルーシー Jrさんへ〇
    あそこまで、ペンギンさんを振りまわすことになると思っていなかったので
    自分でもビックリと言うのか、笑っちゃいましたよ(*^_^*)

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/29 11:59:13

    〇こーじーさんへ〇
    盆踊り、楽しめましたよ☆
    ペンギンさん、振りまわして来ちゃったけど…。
    ここでしか出来ない楽しみ方なのかもしれませんね。。。
    今度は浴衣を着て行ってみようかと思ってます(*^_^*)

    釣りに行かれたことがなのですね…。
    ぜひ、行ってみて下さいね。楽しめると思いますよ♪^^

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/29 11:56:09

    〇タカさんへ〇
    盆踊りに行かれたのですね♪
    浴衣を着ている方、多いですよね~。風情がある感じでいいかも。。。
    夜はやっぱりキレイなのですね。。。ぜひ、行ってみたいです♫^^
    ペンギンを振りまわしてきたけど、皆さん色んなものを振りまわしてますよね(^_^;)

  • マー坊

    マー坊

    2010/07/29 02:12:46

    釣りランキング3位おめでとう^^
    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    お立ち台凄いですね^^
    自分もがんばろっとww

  • じゅん

    じゅん

    2010/07/29 00:58:46

    ペンギン君が…(笑)
    俺も行ってみようかな。

  • ルーシー Jr

    ルーシー Jr

    2010/07/29 00:18:39

    (*≧m≦*)ププッ
    ひっくりかえっちゃってるww

  • こーじー

    こーじー

    2010/07/28 22:49:44

    ペンギン振り回しましたか・・・楽しそうですね。 普通でできないことも
    いろいろできることが いいですね。

    私は まだやったことがないので 釣りとかもそのうちやってみたいですね。
    人の話し聞いているだけでも おもしろいです。

  • タカ

    タカ

    2010/07/28 22:43:08

    振り回されているぺんぎんが可愛くて面白いねw
    夜にみたらきれいだったよー
    皆浴衣着てた、なんかいいよねああいうの^^