LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

海賊船より先に・・・

ニコット釣り

新レアの
「ぷかぷかうきわ」
釣り上げました・・・
しかも2匹も!

一匹は水族館に展示します^^

しかし・・・海賊船は
いつ釣れるやら・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/29 23:57:08

    美枝子さん
    すみません、うきわは
    私の方に寄ってきてしまったようです・・・^^;

    ※黒いバスは何匹も釣れるんですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/29 23:56:01

    くりんさん
    今日も海賊船狙ったんですが、
    なぜか、うきわが釣れました・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/29 21:33:40

    バスは2匹釣れたのに
    うきわ未だに釣れません;;

  • くりん

    くりん

    2010/07/29 06:12:08

    海賊船って釣れそうで釣れませんよね…><
    海賊船狙いで行くと、他のレア魚ばっかり釣れるんですよね…

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/29 00:49:08

    エリカさん
    おお、4匹も海賊船釣ったのですか!
    すごいですね^^

    やっぱり相性でしょうか・・・^^;

  • エリカ

    エリカ

    2010/07/28 23:42:26

    あら~珍しいですね 釣れてないなんて
    エリカは海賊さんとは相性がよく?4匹?釣れました
    しかしその前の天女さんは釣れませんでした

    明日があるさぁ^^