キヨ(0´∇`)

今日は皆様の処へ訪問出来ませんm(_ _&quo...

日記

ここ最近の平日はいつもですが、帰りは遅く疲れているのと
ニコタでの大切なお友達が、トラブルに遭ったので
対した事は出来ませんが、僕の出来るかぎりの
アドバイスはしたいと思いますので、皆様の処に
訪問する時間が取れそうにありませんm(_ _"m)ペコリ

  • pika

    pika

    2010/07/29 23:26:06

    こんばんは^^今日は涼しくて助かります~~~

  • 風太郎

    風太郎

    2010/07/29 22:37:05

    うわ~お忙しそうですね・・・
    僕は違うサイトで遊んでいてトラブルだらけだったので
    ここに流れてきましたが・・・

    ニコタでもトラブルあるんですね。
    訪問できる時に訪問して下されば大丈夫ですよ^^
    無事に解決できると良いのですが・・・

  • あず

    あず

    2010/07/29 09:11:11

    キヨさん、優しいね^^
    はやく解決するといいですね(*´・ω-)b

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/07/29 03:51:41

    おつかれさま☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/07/28 23:51:05

    こんばんわ^^
    留守中も訪問ありがとうございましたw

    最近本当にお忙しそうですね・・・
    気候も荒れてますし、体に気を付けてください;
    お友達の問題が解決しますように。