きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ひょっ♪

日記

ふんふんふ~♪ むーむーむー♪ ひょひょひょひょ~ひょっひょひょ~♪

あるくのーつかーれたー♪ さっさとかーえーろ~♪

すなみち~♪ かいだん~♪ あ・か・り・なし~♪

……ここまで歌ったところで、続きを考えるのがめんどくさくなった帰り道。

途中、なんかビーサンが片方だけ落ちてたので、

「メイんじゃない……」とか小さく呟いてみたり。

あんなバカでかいのがメイのサンダルなわけあるか。



いや今日もよく働いた。つかりたつかりた。ふくらはぎがぱんぱん。

しかし何が疲れたって、同じバイトさんたちとの交流に一番気疲れしたわ。

高校から友達いなかったからなー。あんな受け答えでよかったのかな?

いつ嫌われるか、いつ引かれるかってことばかり考えてた。

で、小学校の時からよく言われるのだが、私は真面目そうに見えるんだって。

そんなことないよ! 実はすごく適当でえろいひとだよ!

まあ無口な地味メガネってのを精一杯好意的に表現すると、

「真面目そう」になるんだろうな。経験則。

もうちょっと毒のある言い方だと「オタクっぽいね」とかになるかな。



寝る前に垂れ眼ちゃんの頭を割って、アイとウィッグの注文をしちゃおうと思ってます。

その前に夕飯(夜食?)です。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/07/29 21:19:57

    変な歌 笑えるねぇ はっは^^

    つかりた^^

    そして ビーサンひとつで変な妄想

    いけるね こりゃ^^