(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

にょほ~!

ニコガチャ

やっぱり今回の白ガチャあんまりだぶらないwww

あとは、目玉の歯ブラシ二つと、おやすみまくら(ひつじ)と、
ぱじゃまの下のみw
おはようめざましと、おやすみしゃんでりあ(白)と、おやすみベッドw

まだ1.5回しかまわしておりませんww

誰かなんか、いらんの下さいw交換でも可能ですけど、だぶりすくないですの(^。^;)
ガウン、キャップ、ハット、うとうとひつじ(黒)のみですけどw

  • irumin

    irumin

    2010/07/29 22:18:51

    みよ→そうなんだね。うちは、給料でてから何回かやってみるw

  • みよ

    みよ

    2010/07/29 21:51:07

    私はブタさん系が出ませんでした(。◕◞◟◕。)
    もう今回の白ガチャは歯ブラシ(ブタさん)が出なくて終了です。

  • irumin

    irumin

    2010/07/29 20:13:28

    モッカ→一回目・・・フルでまわした。
    二回目・・・お金なくて5回まわしたってことですw

  • irumin

    irumin

    2010/07/29 20:12:55

    Skywind→ないないないない・・・と思いたいw

  • モッカ

    モッカ

    2010/07/29 11:43:37

    1.5回ってどういうことだw

  • Skywind

    Skywind

    2010/07/29 08:58:17

    そのうち連続スリッパの悪夢が・・・