ラティアン

「盆踊り」が始まっていましたね。

日記

 「盆踊り」が初心者広場でスタートしたんですね。「イベント」として初めての体験でしたが、とりあえず踊ってみました。相変わらずの服装でしたので、姿的には今ひとつかと。やっぱり、「浴衣」「着物」「ハッピ」等で踊るのがイイと思いますが、初心者&コイン少ない現状では購入は厳しいです・・。
 なんとかコインを貯めて、一緒に踊っていただける方を見つけて「盆踊り」に参加できるように頑張ろう!って、自分に言ってみたりします・・・。

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/07/29 22:32:49

    コイン、そう言えば、最初はなかなか貯まりませんでしたねぇ~。
    私はペットを飼うのに必死で貯めました^^;
    頑張ってくださいね♪

  • みさき

    みさき

    2010/07/29 09:11:49

    おはようございます
    盆踊り つまらなかったです~

    ハッピ 1500コイン
    ハチマキ 300コイン

    がんばってくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

  • スジン

    スジン

    2010/07/29 06:47:47

    おはようございます。
    私は昨年に続き2度目の盆踊り昨日体験しました。
    コインはある時期がすぎるとなぜか貯まってきますよ。

  • riko

    riko

    2010/07/29 02:59:57

    私も昨日タウン終わりがけに盆踊りを踊りました^^

    なんか、かわいくて踊り方が・・
    ちょっと自分で笑えました
    それに私、アイス持ってるから(振り回して踊ってる)
    realだったら周りの皆さんに大迷惑ですよね^^;

  • maico

    maico

    2010/07/29 00:17:39

    浴衣の女性はすきですか?
    あ、どうも、夕方会った者です^^;
    私も浴衣着たいです!盆踊り、踊りましょう!