ぶーくん

屋根登り♪

日記

いろいろな方のブログを読ませていただいてます。
そこで、あるブログに

屋根の登りかたを分かりやすく紹介してあったので、
早速、練習してみた!

ブラボー!!

出来た(*^_^*)b

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/30 00:33:40

    みやっちさんへ
    いやはや・・レックに登頂とは・・
    わたしも早速トライしますよ!!

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/07/30 00:22:43

    おほ♪
    マイハウスにも登れてしまうのですね!
    新発見!!
    今度私もレックっちゃいます^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/29 22:40:38

    ダイさんへ
    そうそう!
    おちたらおしりに刺さって・・・って、おい♪おい♪

    わたしは、広場はまだなので、
    こんどレッツ!クライミング!してきます(*^_^*)b

  • ダイ

    ダイ

    2010/07/29 21:53:58

    すごい! 上れるんですね~

    自分 広場にある建物の屋根には乗ったことありますが・・・
    自分の家の屋根にも上れるんですね!

    すごいです^^  落ちたらサボテンの針が危ないですね^^u

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/29 20:09:49

    ぽちさんへ
    今度はタウンでチャレンジしよう!

    franさんへ
    なんか、ブラボー!!じゃなかった、
    ヤッホー!!って、言いたい気分でした。

    苗採るさんへ
    すごく分かりやすいブログでしたので、
    すぐに登れるようになりました。
    ちょっと、うれしいです。

    キョンさんへ
    お仕事お疲れ様です。
    体には気をつけてくださいね(*^_^*)
    でも、昨日のキョンさんはおいしそうだったな~♪

  • キョン

    キョン

    2010/07/29 08:19:40

    =^_^=おはようごじゃいますにゃ=^_^=
    昨日はまた12時過ぎまで会社にいたので・・・
    少し眠いけど元気に朝訪問&ステプ&コメにゃ(^o^)丿

    屋根登頂・・・おめでとうにゃヽ(^。^)ノ
    でも・・・キョンは食べないでね、ぶーくん(笑^^

    今日は朝5時位に信じられない位の雨が降って怖かった横浜(>_<)@
    あれが長い時間つづくと大変な水害になるんだにゃ~って思いました!!
    ホント、自然の脅威には逆らえないので気をつけて下さいにゃ\(◎o◎)/!

    今日も元気に・・・楽しい普通の1日になりますよ~に(●^o^●)..♫ まったにゃ~(^.^)/~~~ キョン^^

  • 苗採る

    苗採る

    2010/07/29 06:46:20

    おめでとう。

    頑張ったね。

  • fran

    fran

    2010/07/29 01:26:04

    斜めのところに立ってるし・・・ブラボー

  • ぽち

    ぽち

    2010/07/29 00:46:29

    すご技だね・・・
    ホント  ブラボー!!