頑張りん子

遊び過ぎ~!(・・;)

日記

今日は ニコタで 遊び過ぎで~す。(^.^)

釣り場で 念願のモモさんにも会えたし。

質問し放題の お邪魔し放題。 m(_ _)m

モモさん 釣り堀にいて私と話しているのに、

『今 浴衣買ってきた!』って…(・・;)

その素早さには 脱帽。。。

私も 早速 釣り終了して、Cコインで ハッピを買ってしまった。

喪に服しているはずの私が ニコタに 癒されてます。

モモさん アリガト! (^.^)

また 勉強できなかったぁ… (T_T)



  • モモ

    モモ

    2010/07/30 08:16:44

    oh...きっとまた釣れるよ!どまい(>_<)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/07/29 14:25:28

    モモさん アホな私が また やっちゃった!

    海賊船バス ようやく 折角 釣ったのに、
    いつもの流れで つい売っちゃった。
    うぎゃ~っ! って言っても、もう遅し!でした。(T_T)

  • モモ

    モモ

    2010/07/29 14:12:47

    いつも、釣りしながら水やり訪問したりしてるから慣れてるのだw
    勉強の邪魔しちゃったかな。。
    遊びも勉強も頑張ろう(v ゝ`ω・)