ラピスラズリ

記録ではないのですが・・・

ビー玉落とし

青い夢の国のねこ・・・・って称号を頂いたら
ブログに書かないわけにはいきません。

夢の国?
不思議の国のアリスを連想しました。

ねこの称号は嬉しいです。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/07/29 23:23:02

    不思議な顔をしたねこですね・・・チェシャ猫

    ビー玉にチャレンジしてみて下さい、以外と奥が深いですよ。

  • ハッポ

    ハッポ

    2010/07/29 18:58:15

    て事はチェシャ猫?
    ウソばっかり言うという^^

    ビー玉は1回やって途方に暮れて、やってません。。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/07/29 16:31:35

    エキゾティック神戸でしたよね。
    私は時々神戸のダウンタウンへ行ってました。
    不思議の国のアリスのような・・・迷い込んだ感のある港町。

  • tomokin

    tomokin

    2010/07/29 09:32:59

    ラピちゃんいいね!無性に最近関西に帰りたくなったよ。