ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

朝寝坊

日記

雨が降りました。
梅雨明け以来、ほぼ始めての本格的な雨が。
昨日の晩は涼しくて、涼しくて、居心地よくてつい酒量がすすんで・・・。

朝起きたら七時まわってた~~~!
自治会のゴミ当番で、掃除せなあかんのに・・・OTZ


こんな時に限って、猫の目覚ましも役に立たない。

最近は枕元でじ~~~と見てるだけ~~~♪が趣味らしい。
君は覗きが趣味になったんかい?
・・・ふうたよ。
頼むから、ついてまわって監視するのはやめてくれ。

  • ラト

    ラト

    2010/07/30 00:00:45

    藤娘さま
    そうなんだ^^;いろいろあるんだなwこれがw

    今月が何かと掃除のおおい月なんだよなあwww

  • 藤娘

    藤娘

    2010/07/29 22:58:19

    げげ!(⌒ー⌒)ゴミ当番がありんすのね~!

    うちもマンションやけど、役がまわってくるんよな~
    前回は広報担当ですた・・・ 今度はなにが・・・(;¬_¬)

  • ラト

    ラト

    2010/07/29 22:29:06

    かおりんさま
    そうですw
    快眠による寝坊です^^;

    窓を開け放して寝ているといい風がふきぬけるんですよ^^
    おかげさまで快適なんですが、熱帯夜の時は熱風です・・・><

  • ラト

    ラト

    2010/07/29 22:26:16

    momokaさま
    夏休み、楽しく過ごしてる?
    こんな時ぐらい、朝寝坊もいいじゃない^^v

  • かおりん

    かおりん

    2010/07/29 21:14:08

    寝苦しくて寝坊したのではなくて、涼しくて寝過ごしちゃったんですね。

    家も最近は朝までエアコン付けて寝ていますが
    やっぱり朝方は寒いですねぇ~。
    エアコン付けていても、結構外の方が涼しかったりの日もあるので
    やっぱり外気には適いませんね・・・。

  • momoka

    momoka

    2010/07/29 20:24:47

    私は^^

    夏休みだから

    いつも朝寝坊ですwww