なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

今回の着せ替えアイテム。

きせかえアイテム

浴衣に期待していましたが、
どうもしっくりするものがありませんでした…。

ですので、とりあえず小物を調達して、
(かんざしは頭に付けられる第三のアイテムとして重宝しそうです♪)
気に入っている色留袖で盆踊りに参加です。

来週以降もきっと浴衣が出るでしょうね。
もう少しゆっくりと検討したいと思っています。
(決して安いものではないですしねー。)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/07/30 13:24:09

    永都さん
    私も、朝顔で迷いました…^^;
    でも、現金がかかるので…。
    もう少しじっくり考えます♪
    小物は買っちゃったんですけど☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/07/30 13:20:52

    狼♥赤ずきんさん
    有り難うございます♪
    今年のは、もう少し待ってじっくり考えたいと思います☆
    何せ、現金がかかりますものね^^;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/07/30 13:18:21

    *nanao@*さん
    有り難うございます♪
    来週の浴衣まで待ってみたいと思います☆

  • 永都

    永都

    2010/07/29 17:21:23

    朝顔の柄の白なんかもお似合いかと思いますけど。
    朝顔は迷って迷って、紫を購入、お友達とアイテム交換で青頂いちゃいました。

    来週がまた怖いですよね~!

  • 狼♥赤ずきん

    狼♥赤ずきん

    2010/07/29 14:43:15

    なみだうさぎさんは今年の浴衣もお似合いですが。。。。
    去年の浴衣のほうがお似合いですね^^;

  • *nanao@*

    *nanao@*

    2010/07/29 10:16:01

    浴衣どれも可愛いですけどね、、、。
    お似合いですよ^^