ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

メガやがりません(-"-メ)凸

ニコットガーデン

サボテンのヤツ、まったくメガりませんな。
サボテンの種に費やしたPコで浴衣買えるわッ(-"-メ)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/07/31 08:08:31

    ☆Seraph☆さん 売り払ってくれたので、我が家にいらっしゃったようですよぉ。
    オヤヂは改心して立派な王になるそうです。
    でないと姐にサボテンステーキにされるのでした。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/07/31 03:57:20

    あ、邪魔くさいおやぢは 売り払ってもーたw 

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/07/30 15:52:20

    REIさん なんですと! やっぱり特殊種は存在するのですね!
    銀の冠、金の冠で一対にしなくてはなりません!
    こうなったらアタクシ、やります。必ず特殊化させて、一対も手にしますっ。
    メラメラメラ~。

  • REI

    REI

    2010/07/29 23:46:59

    お知り合いの庭で、銀色の冠を着けたサボテンを見ました。
    きっと、クイーンサボテンなのですわ。

    七夕の笹だって、メガらなかったんですものー。
    せめて、特殊種くらい拾いたいですわ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/07/29 18:43:39

    かじゃさん そういう時に限ってアッサリとメガ化して、
    私たち二人から「てめぇ~、コノヤロー」といぢめられて下さい。
    クスン……今回、植えてる分がメガ化しなかったらまた種かうしか(T^T)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/07/29 18:41:53

    REIさん メガ化はともかく、今までかなり特殊種を拾ってきたのですが、
    今回はぜんぜん。あるのかしら……。
    ☆Seraph☆さんちのメガサボテンが心底うらやましいです。

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/07/29 11:48:33

    参戦しようか迷い中^^
    今の私には運も見放されてそうだからなぁ・・・・
    でもきっとポチしそう(*´Д`)=3

  • REI

    REI

    2010/07/29 10:05:08

    ……それを言ってはお終いでございます。>浴衣買える……

    でも本当にメガりませんね。
    特殊種も拾えません。
    私も、もう、完全に意地以外のナニモノでもありませんです。しくしくしく………