トリキ

偶然だけど2

日記

 前に、同じ職場の人と同じ電車に乗り合わせていて、電車を1本遅らせてその人と会わないようにしたという話を書きました。
 先週の金曜日、体調が悪くて止せばいいのに、上司に誘われて飲み屋さんに行ったら前の席で『その人』がお酒を飲んでいたんですよ。
 何かすごくびっくりしちゃいました。顔と顔を合わせる向きではなかったけど、その人が会話している声を初めて聞いちゃいました。(ステキな声でしたよ)
 先にその人と仲間は帰ったのですが、やっぱり私がいたことは分かっちゃったみたいです。(笑)
 でも、その人の名前も分かりました。(実は上司が知っていた、、、)
 偶然はやはり偶然なんですが、なんとなく不思議ですよ。(ファンタジーやSFではないけど)
 無理したせいか、土日も体調悪くてやっと復活しました。


#日記広場:日記

  • るし

    るし

    2008/10/27 05:56:21

    そういうことってあるんですよねー。
    なんかシンクロするというかするすると糸がつながっていくみたいな。

  • ダブロクさん

    ダブロクさん

    2008/10/27 01:09:47

    もしかして、その方は女性だったんですか?!
    なんだか羨ましい運命の出会いを感じますよ私は!!!

    体調も戻ったことだし、勇気を出して電車で会えるように時間帯を戻しましょう!
    心理学で親近感を高める方法としては、「会うこと」がポイントらしいですよ♪
    応援します(^0^)/