しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

感謝

ニコッとタウン全般

昨日から久々の雨になってます
暑さから一休み(^-^)

あえて、プロフィールに障害者と書いたこと・・・・・・・・・
心のどこかでは
友たちが出来るが不安でした

でも、意外と若い人から申請をいただいて、最初は迷いました
受け入れましたよ
若い人との交流が楽しくてね

仲間いりしてよよかったです(*^^)v

ありがとう・・・・・・・・

  • トミ

    トミ

    2010/08/01 09:49:33

    sahoさん
    年齢はまだ、秘密にしてあります(^^ゞ
    それを公開は 勇気なし・

    でも、まさか 10代さんから いただけるとは思っていませんてした
    まだ、日本だいじょうぶね

    私とは??

  • saho

    saho

    2010/08/01 00:48:13

    受け入れたんですね。ステキです。

    私はまだ勇気が出ません・・・

    自分の年齢も言えないし・・・

    こういうコメントも、書いては消して・・・を繰り返しています。
    ちょっと恥ずかしいですけど。