ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今日だけ梅雨?

日記

昨日とは全く違う天気!!

外で目玉焼きが出来るほど・・・・・暑かったのに・・・・・。

朝から雨が降ったり止んだり、風も吹いたり吹かなかったり。

でも、緑が生き生きしているw^^v

朝の庭の水遣りもしなくていいしね。

でも、昨晩も寝苦しかった・・・・・。

  • かりん

    かりん

    2010/07/29 12:21:00

    いえいえ、じっと~り しておりますw
    あづく はないけれど、 梅雨みたいな じっとり感よw

    カミナリ イヤよね~PCが★

  • hana

    hana

    2010/07/29 12:05:02

    でも、遠くの空は・・・・カミナリ鳴ってもおかしくないほど黒い!!

    雨降り込んできたら窓閉めないといけないから・・・・結構これってやっぱり暑い?

    昨日から曇りだったから、多分そちらよりは蒸し暑くは無いかも?

  • かりん

    かりん

    2010/07/29 11:56:52

    明日もお天気悪いみたいよ~
    でも お庭の水まきしなくてOKだからいいよね。
    たまには 普通の雨も!
    ゲリラは 怖いけどね(^^;