りえちゃん

見たい映画

映画

まだ観てない踊る大捜査線かなぁ。

他に洋画でなんかあった気がするけど。

でも連れがマナー悪いから、あんまり映画館に連れて行きたくないんだよね(・.・;)

やっぱりDVDとか借りてみるのがいいかも。

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2010/08/02 11:25:39


    それが迷惑だっての。
    みんなガラ悪そうだから黙ってるだけだよ(・.・;)

  • ✞ヴィンセント✞

    ✞ヴィンセント✞

    2010/08/02 10:21:05

    えっ!
    一番後ろに座って、前の座席の背もたれに足のっけるだけだぜー

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2010/07/29 21:49:45

    えっ、ヴィンたんマナー悪かったっけ?
    りえちゃん、歯大丈夫~?
    痛くてかわいそう~(>_<)
    今日は会社やっと早く帰れたの~♪
    帰りに先生のとこ行ったらまたテーピングされちゃったよ~(ーー;)

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2010/07/29 11:56:53

    私もそれ思う^^でも映画館のほうがたのしいけどww
    どうせ、テレビとかであるしね^^