交換日記は曲者です・・w
潮干狩りイベントのアイテムが昨日から追加されましたね。
追加アイテムのうち3つは見つかりましたが
交換日記はまだ見つかりません。
これって財宝とどちらが見つけやすい設定なのでしょうか。
たぶん隠し財宝の方がレア度が高いと思うのですが・・・
隠し財宝は運よく2日目にゲットできましたが
その時の1つだけです。
交換もプレもできないので
とりあえず1つ以上そろえてコンプできれば
それでいいのですが
やっぱり海賊のお宝となると
もう1~2個は欲しい気がしますが欲張りでしょうかww
何はともあれ、早く交換日記を見つけてコンプしたいものです。
高額コインももちろんうれしいですがww
追記:
ふと思ったのですが、今回の潮干狩りのテーマは海賊船のお宝みたいですよね。
それだったら「交換日記」より「難破船で見つけた航海日誌」とかの方が
合っている気がしませんか????
交換日記というのはなんだか場違いな気がしますw
foochan
2010/08/11 20:40:39
>いがいがさん
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
いがいが
2010/08/11 20:36:27
了解しました。
今後ともよろしくお願いします。
友だち登録は一旦解除させていただきますね。
foochan
2010/08/11 20:34:04
>いがいがさん
おやすみキャップありがとうございました。
とってもうれしいです。
歯ブラシとひつじさんのコップは次回のいがいがさんの
企画に参加させていただく予定ですし
そのほかの目玉はまたフリマでのんびり集めますので
お言葉だけ有難く受取らせていただきます。
お心遣いありがとうございました。
いがいが
2010/08/11 20:12:13
おやすみキャップ、お送りさせていただきました。
歯ブラシや他のアイテムはお持ちですか?
お持ちでなければ遠慮なくお申し付けください。
foochan
2010/08/11 15:59:45
>いがいがさん
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。
楽しい企画で楽しませていただいているのは
私の方なのに、そんなお申し出をいただいて
恐縮してしまいますが、
男性からのプレゼントは大好物なので(殴
お言葉に甘えさせていただいてもよろしいのでしょうか?
早速友申させていただきます。
ありがとうございました。
いがいが
2010/08/11 12:45:28
いつも訪問&コメントありがとうございます。
他の方の目につかないように、昔のブログに失礼します。
おやすみキャップのプレ企画への参加ありがとうございます。
おやすみキャップ、企画用以外にまだ予備があるので、
いつも訪問してくださるお礼に、友申していただければ
お送り致します。
もし、白ガチャ8弾で持っていないものがあれば、
こちらに書いておいていただければ、予備があるものは
一緒にお送りしますので♪
よろしくお願いします。
foochan
2010/07/29 20:09:56
>籠女さん
早く他のアイテムも見つかるといいですね。
多分日記以外はすぐに見つかると思います。
foochan
2010/07/29 20:08:59
>ミカエルさん
そういえばイチゴ狩りの時は
最後の方は大盤振る舞いだったようですが・・
でも私は結局はそんなにゲットできませんでした。
とりあえず1つは早めに見つけたいですね。
foochan
2010/07/29 20:07:24
>いがいがさん
いがいがさんもやっぱり交換日記には手こずられたのですね。
私も苦い思い出が・・・w
お互い早く出ることを祈りましょう。
籠女(かごめ)
2010/07/29 15:42:08
おぉ~、もうすでに3個も!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アタシは昨日は延べ棒だけ見つけました^^;
また格闘の日々は続く・・・orz
ミカエル
2010/07/29 15:07:53
日記手ごわそうですよね(´Д`ι)
隠し財宝と五分五分ぐらいかな~って
思ってますが。
私も残るは日記のみです。
最後の1週間どば~っと出るとか期待してるんですが
甘いですかねww
いがいが
2010/07/29 15:01:15
私も今日、銀貨といかりが出たので、あとは交換日記だけです。
でも、過去、いつも交換日記は苦労してんですよね…。
foochanさんも早く出るといいですね。