foochan

交換日記は曲者です・・w

イベント

潮干狩りイベントのアイテムが昨日から追加されましたね。

追加アイテムのうち3つは見つかりましたが

交換日記はまだ見つかりません。

これって財宝とどちらが見つけやすい設定なのでしょうか。

たぶん隠し財宝の方がレア度が高いと思うのですが・・・

隠し財宝は運よく2日目にゲットできましたが

その時の1つだけです。

交換もプレもできないので

とりあえず1つ以上そろえてコンプできれば

それでいいのですが

やっぱり海賊のお宝となると

もう1~2個は欲しい気がしますが欲張りでしょうかww

何はともあれ、早く交換日記を見つけてコンプしたいものです。

高額コインももちろんうれしいですがww


追記:
 
ふと思ったのですが、今回の潮干狩りのテーマは海賊船のお宝みたいですよね。

それだったら「交換日記」より「難破船で見つけた航海日誌」とかの方が

合っている気がしませんか????

交換日記というのはなんだか場違いな気がしますw


#日記広場:イベント

  • foochan

    foochan

    2010/08/11 20:40:39

    >いがいがさん
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

  • いがいが

    いがいが

    2010/08/11 20:36:27

    了解しました。
    今後ともよろしくお願いします。
    友だち登録は一旦解除させていただきますね。

  • foochan

    foochan

    2010/08/11 20:34:04

    >いがいがさん
    おやすみキャップありがとうございました。
    とってもうれしいです。
    歯ブラシとひつじさんのコップは次回のいがいがさんの
    企画に参加させていただく予定ですし
    そのほかの目玉はまたフリマでのんびり集めますので
    お言葉だけ有難く受取らせていただきます。
    お心遣いありがとうございました。

  • いがいが

    いがいが

    2010/08/11 20:12:13

    おやすみキャップ、お送りさせていただきました。
    歯ブラシや他のアイテムはお持ちですか?
    お持ちでなければ遠慮なくお申し付けください。

  • foochan

    foochan

    2010/08/11 15:59:45

    >いがいがさん
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。
    楽しい企画で楽しませていただいているのは
    私の方なのに、そんなお申し出をいただいて
    恐縮してしまいますが、
    男性からのプレゼントは大好物なので(殴
    お言葉に甘えさせていただいてもよろしいのでしょうか?
    早速友申させていただきます。
    ありがとうございました。

  • いがいが

    いがいが

    2010/08/11 12:45:28

    いつも訪問&コメントありがとうございます。
    他の方の目につかないように、昔のブログに失礼します。
    おやすみキャップのプレ企画への参加ありがとうございます。
    おやすみキャップ、企画用以外にまだ予備があるので、
    いつも訪問してくださるお礼に、友申していただければ
    お送り致します。
    もし、白ガチャ8弾で持っていないものがあれば、
    こちらに書いておいていただければ、予備があるものは
    一緒にお送りしますので♪
    よろしくお願いします。

  • foochan

    foochan

    2010/07/29 20:09:56

    >籠女さん
    早く他のアイテムも見つかるといいですね。
    多分日記以外はすぐに見つかると思います。

  • foochan

    foochan

    2010/07/29 20:08:59

    >ミカエルさん
    そういえばイチゴ狩りの時は
    最後の方は大盤振る舞いだったようですが・・
    でも私は結局はそんなにゲットできませんでした。
    とりあえず1つは早めに見つけたいですね。

  • foochan

    foochan

    2010/07/29 20:07:24

    >いがいがさん
    いがいがさんもやっぱり交換日記には手こずられたのですね。
    私も苦い思い出が・・・w
    お互い早く出ることを祈りましょう。

  • 籠女(かごめ)

    籠女(かごめ)

    2010/07/29 15:42:08

    おぉ~、もうすでに3個も!
    ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    アタシは昨日は延べ棒だけ見つけました^^;
    また格闘の日々は続く・・・orz

  • ミカエル

    ミカエル

    2010/07/29 15:07:53

    日記手ごわそうですよね(´Д`ι)

    隠し財宝と五分五分ぐらいかな~って
    思ってますが。
    私も残るは日記のみです。

    最後の1週間どば~っと出るとか期待してるんですが
    甘いですかねww

  • いがいが

    いがいが

    2010/07/29 15:01:15

    私も今日、銀貨といかりが出たので、あとは交換日記だけです。
    でも、過去、いつも交換日記は苦労してんですよね…。

    foochanさんも早く出るといいですね。