オーロラ

抜歯;;

日記





つぶやきでつぶやいた通り…憂欝な日でした?><

今日は、下の親知らずを抜いてきました><

のみの心臓の私は、今日は再起不能です;;

この親知らずちゃんは、横向きに生えていて隣の奥歯にいつも

ちょっかいを掛けておりました。

いよいよもって抜いたほうがよいと先生から通達が><

で、今日の午後となったわけです。

ちょっと痛みも出てきたので薬を飲んで寝ます…^^;

明日には復活したいなぁwww





  • ぷくりん

    ぷくりん

    2010/07/30 14:07:41

    私は未だに抜いていません(>_<)

    抜歯の予約を2度ほどキャンセルしました。
    「心の準備が出来ません」って・・・・

    別の歯医者さんに行っても親知らずを抜くように言われますが
    決心が出来ず・・・・

    疲れると時々痛みます

    まっすぐにはえていないので抜くのは大変だって言われるので
    なかなか決心がつかないのです
    大きな病院を紹介するなんて言われるし・・・・

    よっぽど痛くなるまで ずっと一緒だと思います

  • ぴかみ

    ぴかみ

    2010/07/30 13:39:01

    親知らず…私もたまに腫れますwww
    でも、生え方はキレイらしくて歯医者さんが抜かずにおきましょうって。
    なので、たまにご機嫌斜めになる親知らずさんと仲良く暮らしてます(◕‿◡✽)

  • た ま

    た ま

    2010/07/30 07:58:47

    親知らず・・・私もあるけど抜いてないの;;
    先生からは抜いた方がいいって言われてるんだけど
    怖くて無理です。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/07/30 07:11:03

    うう。お疲れさまです。
    私もやっかいなのは大きくなってから一本抜歯しましたが、歯茎を切っての抜歯でビビりました。。。
    抜く途中で大の男の先生が休憩入れるくらいの力仕事で。。。いやはや。
    歯茎を縫うというのも不思議な感覚でしたにゃ。
    日がたてば確実によくなります故、もう少しですね。

  • キムタク

    キムタク

    2010/07/30 05:07:50

    親知らずを抜くのは、辛いよね。
    僕も4本抜きました。麻酔してたけど、痛かったのと、恐怖感がありました。

  • るる

    るる

    2010/07/29 19:56:44

    うん~痛みがひいてから~><
    歯医者はこあいいw

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/29 19:48:42

    シンシンンも抜いたけど。。。真似しなくていいのに。。(-0-)
    痛々しい。よく眠れたかな?心配!!

  • ありす

    ありす

    2010/07/29 16:54:05

    私も同じ状態でば抜歯したのだけど、脅かすとかわいそうなので
    治ってから 話すね(笑)

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/07/29 15:37:42

    歯の治療だけは嫌ですね・・・・。
    これだけか科学がが進んでも歯の治療だけはあまり進んで
    無いような気がします。抜歯お疲れ様でした。お大事に!