れん

連続ゲット♪

ニコット釣り

なんとか2日連続でうきわゲットできました☆

他にもバスも1個ゲットできて良かったです^^

今回は釣り運ちょっとぃぃかも?w




来週はどんな浴衣がでるのかなぁ^^

今回のはおとなしめのデザインが多いですぉね?

去年の浴衣は、天使のはねを出して4種類フリマでゲットしたんですけどね^^

それに比べるとまだおとなしめのデザインな気が…^^;

半分はフリマにだして他のアイテムと交換しちゃいましたけどね^^;

その後、欲しかった別の浴衣をお友達に交換してもらぃましたし^^

散財しそうで怖いですが、来週に期待ですねw

  • プリック

    プリック

    2010/07/29 22:03:14

    2日連続、浮き輪ゲットおめでと~。。
    私も、さっき釣れました。

    早めに釣れると、あんしんだよね。 ^^v

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/07/29 21:58:01

    2日連続でレアゲット!おめでとうございます(^O^)ノ♪

    浴衣・・・おとなしめですが、とっても涼しげで可愛いです♪
    昨夜は、Pショップに行って試着したものの・・・またしても迷って迷ってw
    帰って来てしまいました。欲張りな私です><

  • くじら

    くじら

    2010/07/29 19:50:56

    浮き輪おめでとう^^