ラピスラズリ

「大吉」君に会えますように・・・って

占い

ニコットおみくじ(2010-07-29の運勢)

おみくじ

拝みながらおみくじ引きました、
本当に会えました!

大吉君、助けて下さい。
アンハッピーなことが続いています。
私はいつも「清く正しく美しく(?)」を心がけていますが・・。
最近心乱れることがあるのでしょうか(自分では気づいていません)。

修行が足りないようです。
頑張ります。

  • こっっっこ

    こっっっこ

    2010/07/30 02:52:34

    何回もごめんね。退会するでしょ、それで娘が私の持ち物ほとんど
    持っていっちゃったんだけど、ほんの数点迷惑でなかったらもらってもらえますか?
    もったいないな・・・とか考えちゃって どうかな?

  • こっっっこ

    こっっっこ

    2010/07/30 02:10:59

    こんばんは、今日は報告があって・・・私近々ニコットやめます。
    理由は、たいした事じゃなくて、また趣味のクロス刺繍を始めるって事なんだけど
    始めると、夜でもみんな寝た後数時間集中しながらの作業です。
    やり始めると止まらないしね。A4サイズでも楽に4~5か月はかかる・・・もっとかな?
    そういう事でした(@^^)/~~~

    ラビスさん 今までthank youでした(●^o^●)
    特にこっこの事長いコメも頂いて、またお話しましょっって言ってもらったのも嬉しかったよ

    娘もニコットやってるでしょ sio って言うの時々ブログなんかもお邪魔しても
    いいかしら?
    時間をかけて、もっとラビさんと親しくなれたら良かったけれど
    私のラビさんに対しての印象。。。しっかりしていて賢い、なかなか気が強い。
    って感じかな
    大吉 大吉 大吉 アンハッピーなんて、一瞬の事❤

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/07/29 23:25:28

    どうしたのでしょうか?自分でもコントロールできません。

    昔テレビで「江原」さんや「丸山明宏」さんが
    言ってましたが、ステージが上がるときにちょっと苦しむって
    それだと良いのですが・・・。

    どんなときも前向きな自分、ポジティブな自分に驚かされます。
    プラス思考って・・・自分では気づいてないのですが・・・。

  • tomokin

    tomokin

    2010/07/29 18:03:17

    ラピちゃん、どうしたの?