アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

*Mカロン*姐さん(匿名)に誘われて

ニコット釣り

行ってみたら、

たまには良いこともあるもので^^

おもちゃの海賊船バス × 3 です~♪


え?

*Mカロン*姐さん(匿名)?

それが・・・

「0」 なんですよ。

なむなむ・・・。


次回は釣れると思うので、ワタシがレア釣ったときに

隣で、

「チッ」



舌打ちはやめてくださいね、姐さん。



さて、

浴衣祭りも2日目です。

  • kaku

    kaku

    2010/07/29 18:56:42

    + *大人子供の洋菓子*さん +

    あら?!
    じゃ、今度教えてくださいね!!
    ・・・神出鬼没は、
    向こうのセリフかもよ?
    ・・・姐さん・・・☆.。.:*・゚☆.。.:*

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/07/29 18:45:01

    大人子供です!←何ソレwww

    さっき初心者広場で飛んでたら、また変な遊び教えてもらったww
    例のぽん太!ww 神出鬼没過ぎるwあの子www

  • kaku

    kaku

    2010/07/29 18:25:52

    + *飛んでる洋菓子*さん +

    おおお?
    こっそり?!
    その方が良くないでしょう?

    姐さん?オトナだよねぇぇぇ・・・^^;

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/07/29 17:53:35

    PC前のリアル姐さんだったら舌打ちしてもいい?ww
    カッキ―には聞こえないようにする配慮・・・・。大人だな・・・。ワタシw

    姐さんは今、また飛んでますwww