yuraru

初めての潮干狩り☆

イベント

環境が重いせいか、ビーチ広場へなかなか繋がりませんでした。

4回目くらい海賊バスに乗りなおしてようやくビーチへ行けた!

そして戦利品はというと、

 

2冊目の夏色交換日記

沈没船の古代金貨

沈没船の古代銀貨

海賊の隠し財宝

沈没船の金の延べ棒

とれたてのシジミ

コイン

 

でした!

出たアイテムが良いのか悪いのかわからないなぁ。

 

 

 

 

  • yuraru

    yuraru

    2010/07/30 21:28:13

    >忠さん

    いい方ですか?
    確かに、追加されたばかりのアイテムですからね。
    出て嬉しくないはずがありません^^


    >苺絵さん

    隠し財宝は本来、簡単に見つかる物ではなさそうですね。
    運が良ければ当たるって書かれていますし。
    それが1日目で出たということはもしかして、
    私の運はここで使い果たされ...

  • 苺絵

    苺絵

    2010/07/30 07:12:04

    初めてで凄いですよ~。
    隠し財宝、交換日記は良いアイテムだと思います!!

  • 忠

    2010/07/29 17:51:23

    交換日記はいいのでは?(>_<)