乙女心

那須塩原にお出かけ

日記

すごーーーい厳重な警戒。

何かと思ったら、天皇様が、、、、

そりゃーーしゃーない。

止められますよね?

今日は涼しかった。那須も涼しかったです。

握手してもらえたらいいんですが、

それはかないませんでした。

  • 乙女心

    乙女心

    2010/07/30 22:17:02

    いやーーー握手してもらえたらなって夢です。
    だって黄綬表彰とかもらえないもん。
    牛乳がどうもも生産量としては有名みたい。
    たしかかざみどりとかいうパン屋さんもイケてますよ。
    リンゴが一つ丸々はいってるパンもあるよ。

  • 沙羅

    沙羅

    2010/07/30 16:17:37

    握手だなんて・・・それはちょっと・・・w

    那須の自然を満喫出来るとは、お仕事とは言え
    羨ましいような~^^
    帰るのが嫌になりませんように(*´∀`)