嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

この夏に観たい映画

映画

私がこの夏に観たい映画は、「踊る大捜査線 THE MOVIE3」です!!!

踊る大捜査線そのものは知っていますが、ドラマや映画で観たことがないので、一度は映画だけでも観てみたいと思っています。

主演の織田裕二の名演技が見てみたいです!!!

でも、いかりや長介さんは故人なので、この映画に出演していないのが残念です・・・。
(回想シーンはあるのかなー・・・。)

とにかく、踊る大捜査線が観てみたいです!!!

  • ✿翔朱。

    ✿翔朱。

    2010/08/01 17:27:20

    うぉー!

    いかりや長介まだ生きていると思っていた自分wwwww

    自分もかりぐらしです。

    友達がひぐらしのアリエッティとかいってたwwwwwwwwww

    ひぐらしじゃないよ、かりぐらしだよ。 っていってやったwwww

    それと、トイストーリー3もみたいです。自分。

    1と2びでおあるので。


    とりま、よろしくおねがいします!(これからも)

  • ღ゚yumaღ゚

    ღ゚yumaღ゚

    2010/07/30 21:21:54

    ~~~~~~~~~~~~~
    嘉姫さんへ
    YUMAの家をもよう替えしました!
    みにきてね*
    *★ステプお届け★*
    ~~~~~~~~~~~~~

  • ☆MIKI☆

    ☆MIKI☆

    2010/07/30 07:30:56

    私は「借り暮らしのアリエッティ」かなぁ(`・ω・´) b
    ジブリ大好きですからwww

  • 桜乃✰空

    桜乃✰空

    2010/07/29 23:35:42

    しらないなぁ・・・
    ↑ごめんねっっ

  • ღЯдИΟ涼ღ*

    ღЯдИΟ涼ღ*

    2010/07/29 18:28:34

    私もです!!
    親も見たいって言ってます。