\*HAPPY✿DAYS*/

*[> ちょびっと新作で改装した(´・ω・...

日記


コインもそろそろ使わねばと・・・

8万まで後3000弱・・・


とりあえず限定の家具買ってみた

ゼリー3種+でかい方のスイカ

後、蚊張もー^皿^藁





潮干狩りにて・・・

昨日銀貨が欲しいと言っていたら・・・

今日3個出たΣ(゚ロ゚ノ)ノ

でも、家具がいっぱいで置けないね^^;




金魚すくい楽しみだな~

また復活したね~

お面欲しいな~



んならb




さっきこれ投稿したら、

チェンメのおそれがあります。」


げな。マジ意味不
ちゃん打ち直したし・

  • 心愛

    心愛

    2010/07/30 15:33:54

    8万トカ・・・
    すごすぎだねぇ><

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/07/30 13:01:44

    確かにゼリーとスイカは欲しいかも(w
    銀貨は金貨と一緒でこれからザクザク出て来ると思うよ(w

  • *†翡翠†*

    *†翡翠†*

    2010/07/29 20:43:15

    すごい!!い~なぁ8万円・・・((夢のまた夢だwww


    久々のコメでごめんね><

  • *雨月*

    *雨月*

    2010/07/29 20:35:44

    夜のひっそりステプ配達☆

    お面、私もほしい~~~!!!!!

  • shion初音

    shion初音

    2010/07/29 20:16:21

    訪問ありがとうございまーす(`・ω・´)
    久々に友達以外のお客様でしたー。

    ぅぐっ・・・
    なんでそんなにコイン貯まるんでしょう・・・?

  • ✿苺バッテン✿

    ✿苺バッテン✿

    2010/07/29 19:24:01

    Cコインが貯まらない(>_<)

    うちも普通に日記書いてただけなのに
    その文章でたww

  • ちあこ

    ちあこ

    2010/07/29 19:04:52

    ども!!!

    うちもゼリ~買おうとしたら

    コインがもぅなかった・・・。

    悲しぃ~!!

    よろしくデス!!!

  • ⊹⊱-志摩-⊰⊹

    ⊹⊱-志摩-⊰⊹

    2010/07/29 18:57:01

    Cコインがたっくさんあってうらやましいなぁ~
    私にも分けていただきたいッッ!!


    チェンメの恐れがあります。そんな文章もあるんですね~~

    私は前、わいせつ行為となる単語があります。とか書かれた;;
    ぜんぜん そんな文章じゃなかったのに><。
    もう少しちゃんと 対処してほしいですねww

  • めい

    めい

    2010/07/29 18:38:05

    大きなスイカとゼリー お部屋イッパイで賑やかでいいなぁ〜