ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

浴衣 買いましたぁ♪

日記

超々々 迷って…これに決めましたぁ♡

決めては、帯にあるピンクのコサージュです♪

  • ろーず

    ろーず

    2010/07/30 14:06:02

    >プリックさん
    3枚もww 去年のと入れたら、結構な数では??
    私は、今回初購入です(;´▽`A``

    プリックさんのコーディは、いつも凄く可愛いぃ
    (*^m^*)私だなぁ~♪ グット♪

    来週また浴衣出るんだよね?? ちょっと早まった感じww

  • プリック

    プリック

    2010/07/30 13:52:31

    浴衣、似合ってる~~♪
    水色が爽やかで、とっても素敵です。
    コサージュもGOOD!!(*^_^*)v

    私も、とっても悩んで迷って、3枚買いました。
    色黒なので、笑っちゃうコーデもあって、逆に楽しかったりぃwwww

  • ろーず

    ろーず

    2010/07/29 23:57:38

    >水瀬蓮さん
    そう言えば、確か…去年2回出てたようなww
    (;´▽`A``失敗かもww 

  • 水瀬蓮

    水瀬蓮

    2010/07/29 23:43:28

    ピンクのコサージュ、カワイイですよね!
    来週も浴衣が出る予感がするので、私は様子見するつもりです。
    でも、我慢が出来なくて、買っちゃうかも…。

  • ろーず

    ろーず

    2010/07/29 22:51:39

    >じゅんさん
    白地の方が涼しそうで良い感じですね~♪

    >hiromiさん
    もしかしたら、女性のデザイナーさんかもねw
    男性の好みがわからないかもw

  • hiromi

    hiromi

    2010/07/29 21:53:09

    女性の浴衣はいいなー
    此処の浴衣は、女性専用みたいな気が
    男性の浴衣は、、、、、いいのが無いなー

  • 純一朗

    純一朗

    2010/07/29 19:46:11

    白地の浴衣がいいですね♫ ・・・萌え