タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

海賊船バスの絵!

ニコット釣り

お久しぶりです。ようやく家に戻ってまいりました~。
回線が貧弱だと、ニコガチャすら辛かったりしました^^;
(一応、暇を見てチャレンジし続けていたのですよ)
で、まだメロンパンツが出ていません。いつ揃うのやら!

快適なネット環境で、久しぶりに釣りにチャレンジしました。
おもちゃの海賊船バスがゲットできたので、額に入れました。
かっこいい~^^ うれしいサービスですね、これ!

それと、初心者広場に行って、盆踊りに参加してきてみました。
一応踊り子な衣装で行ってみたんですけど、浮きまくりですよw
やっぱり盆踊りには浴衣ですよね! どれにしようか迷うなあ~。